• 締切済み

Fatman Scoop feat DMX「put ya hands up」探してます!

Fatman Scoop feat DMXの「put ya hands up」のAV8を探しているのですが、どこに行けば手に入れられるか教えて下さい! レンタル屋などには置いていないでしょうか?>< もし出来ればここに曲を貼っていただけると嬉しいのですが・・・ お願いします!

みんなの回答

• shyne
回答No.1

それってFeat,DMXは確実ですか? 何でその曲を知ったのですか?

1au8h
質問者

お礼

以前このサイトで、分からない曲があったので質問した際にいただいた回答です。自分でも探してみたのですが、見つけられなっかたのでまた質問しました。なので、確実かどうかはわからないんです。あいまいな情報ですみません。 http://www.youtube.com/watch?v=WTv5sEjPkB4​ ↑この動画で使われているたぶん2番目の曲なのですが、もし知っているようなら教えていただけるとありがたいです!