• 締切済み

パソコンVistadeniにリコーCaplio G4 wideの画像を取り込む方法を教えてください。

リコーCaplio G4 wideを使っていますが、パソコンをXPからVistaにしたところ、画像を取り込めなくなりました。 メーカーでは、バージョンアップしていませんので困っています。 取り込む方法をご教授願います。

みんなの回答

• fab76
回答No.1

これじゃなくて? 【Caplio Software Windows版 V4.4.2.0】 http://www.ricoh.co.jp/dc/download/caplio_soft_win01.html