• 締切済み

auのサービスについて解説された本はありますか?

普段はドコモユーザーなのですが、会社でauを勉強しなくてはならない状況になりました。 で、auに関してはほぼ未知の領域なのですが、auのキャリア提供サービスが網羅されてて それについて解説しているような本ってないですかね? 出来ればLISMOなどのエンタメ系ジャンルが網羅されていればいいのですが。。。

• au

みんなの回答

回答No.1

使っていれば普通にわかってくると思います。 私は14歳ですが、サービスの内容は1ヶ月くらいで大体はわかるようになりました。 あなたも使ってみてください。 Docomoと違いますよ!

hakase-chan
質問者

お礼

ありがとうございます! で、私が求めているのは、例えばLISMOだと現状のDRMがPC何台までバックアップ可能か、とか アカウント間の楽曲共有は可能か、とかそういった話です。 まぁ、上記は調べて分かったのですが、その辺の事が纏めてのっていると助かるんですよね。