• ベストアンサー

長野市周辺の一人旅者御用達の宿

長野市に行くんですが、長野市の近辺でバックパッカーな人たちが集まるとか、ふらりと一人旅しているような人たちが集まる宿を探しています。もしどこかあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133757
noname#133757
回答No.1

こんにちは。 小布施になりますが、ユースホステルがあります。 おぶせの風ユースホステル http://homepage2.nifty.com/obusenokaze/ オーナーさんは、気さくで話のわかる方ですよ^^

mellow91
質問者

お礼

こんにちは。こんなよさそうなユースホステルがあるんですね!参考になりました!!ありがとうございました!