• ベストアンサー

パンク系の

h.NAOTOやSEX POTは男性も着れますか? また、他のパンク系・ゴシック系のブランドでお勧めなのとかあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nbvcxz
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.1

男性でも全然着れますよ。

sindy0208
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンクなど初心者なもので… 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ACID JAZZ MENなどなど

    京都でACID JAZZ MENやh.NAOTOや、SEX POTを売ってる所を教えてください。 和風パンクのショップを教えてください。

  • パンクな服装に似合う靴。

    最近パンキッシュな服装にハマっています。 ブランドで言うとアルゴンキン、h.naoto、BPN等 です。 ゴスとはまたちょっと違った感じのロンドンパンクな 雰囲気が好きです。 靴はどんなのを履いたらいいか悩んでいます。 ラバーソール、ごっつめブーツ、おでこ靴。。。 いろいろありますけど、厚底だと活動的に 動けないのですよね。 パンクっぽい服にスニーカーとかは 邪道でしょうか?

  • h.NAOTO…+王子系メイク

    h.NAOTOの服が載っているサイトってないのでしょうか? 探したのですが見つかりませんでした… h.NAOTOじゃなくてもゴシックパンク系の服が載っているサイトがありましたら教えてください。 それと、王子系のメイクの仕方を載せているところもありませんか? サイトでも雑誌でもなんでも良いので教えてください。

  • ゴシック、パンクっぽい制服ファッション

    普通のトラッドな制服(ブラウス×ネクタイ×プリーツスカート×革靴etc…) ファッションをゴシック、パンクちっくに着こなすには どうすれば良いのでしょうか…? ボーダーソックス、ゴツ目のアクセとかは思いついたのですが 何かが足りない気がして… 色々検索もかけてみたのですが ロリやパンクオンリーのページしか引っかからないし。 こんな小物を加えれば、もっとそれっぽくなる、ここのブランドがお勧め等の アドバイス有ったら教えて頂けませんでしょうか。御願いします。

  • パンク・ロック系 ファッションのブランド

    アルゴンキン系のファッションが好きなのですが ブランドなどが全然分からないので質問させていただきます。 自分の知っている中で一番ストライクな物が多いのは、 アルゴンキンのもので、主に余りハードすぎない甘カラ系のモノなのですが、 他にこれに似た系統のブランドはお店はないでしょうか? あまりいきすぎていない(ハードすぎない)ロックやパンク系なもの、 ガールズロック的な服が好きなのですが なかなか"これだ!" というお店が見つからず探しています。 他のブランドでは、 BPNも好きなのですが 「ピースナウよりのBPN」「BPNよりのピースナウ」 という微妙なラインが好きです。(ややこしい趣味ですみません;) なのでh.naotoやMADなどですと大概ハードすぎて着れる物がありません。 もともと「ピンク×黒」が好きなので偏ってしまうのかもしれませんが、あまりにも服装に幅がないので いつもアルゴンキンの服ばかりになってしまっています(--;) 一応、新宿マルワンに入ってるお店などは知っているのですが、逆にそれ以外のお店を知りません。 こんなブランドどう? などお教えいただけないでしょうか。 また、当方横浜在住なのですが 神奈川東京辺りの 「ブランドではないけどここのお店それっぽい服がおいてあるよ。」 などの情報教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ・・・贅沢を言えば安めのブランド、お店だとうれしいです(笑)

  • パンク系の服で!

    僕はほとんどSEX POTで買ってるんですが、 最近SEX POTには買いたいのが無くってしまい、困っています↓SEX POTのLサイズとかFreeサイズは入余裕で 着れるんですが、他に何かいいお店があれば教えてください!最近KERAのメンズ版が出たのでそれも参考にしようとも思ってはいるんですが!! よろしくお願いします!

  • パンクな服のブランド

    Macadiaです。こんにちは。 パンクな服のいいブランドをさがしています! ヴィヴィアンウエストウッドくらいしかしらないので、パンク、ロック系の服のお勧めのブランドなどを教えてください。お願いいたします!!

  • ゴシック・パンク系メンズスカートがあるブランドは?

    今日は。 ゴシック系やパンク系のブランドで、メンズのものを沢山取り扱っているブランド、特にメンズスカートを取り扱っているブランドを探しております。 「メンズでも履けるレディースもの」ではなく、「かっこいいメンズ用のスカート」を探しているのですが… ご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 男性は、ゴスロリやパンク系ファッションをどう思いますか?(女性で何か言われましたか?)

    20歳♀です。 タイトルの通りなのですが・・・。 前にゴシックカップルを見てとても素敵だったので、こんな質問をさせていただきました。 普段はカジュアルというか、ジーパンにセーター等というカッコなのですが、ゴシック、ゴスロリ、パンク系ファッションがかなり好きです。(毎日その格好をする勇気と服の数がありませんが・・・) V系バンドも好きです。 ●男性からみて、そういう格好の女性をどう思いますか? ●男性でも、ゴシック、パンク系のファッションで女の子と歩きたいと思いますか?(ライブに行ったりだけでも可) ●友人知人が、実はこういう格好をする人だった!とわかったらどう思いますか? ○女性の方で、カミングアウトした時の男性の反応はどうでしたか? ○彼がカジュアル、自分はゴスロリ等で街を歩いたりしますか? ○彼も、ゴシック系に染まり始めた!ということはありますか? 質問ばかりですが、どれか一点でも結構です。ご協力お願いします。

  • パンクの服にくわしいかた教えてください。

    はじめまして。パンクの洋服にとても興味があり購入したいと思っています。まわりにパンクの服の方がいないので一人で調べています。チェーンなどの小物や服はどこのブランドがよりパンクでしょうか?雑誌などもありましたら、教えてください。私は女性で名古屋市に住んでいます。直接お店、またはインターネットの通販どちらがいいでしょうか?他の方法もありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう