• ベストアンサー

パンク系の服で!

僕はほとんどSEX POTで買ってるんですが、 最近SEX POTには買いたいのが無くってしまい、困っています↓SEX POTのLサイズとかFreeサイズは入余裕で 着れるんですが、他に何かいいお店があれば教えてください!最近KERAのメンズ版が出たのでそれも参考にしようとも思ってはいるんですが!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.1

一番のおすすめは、セクシーダイナマイトロンドン。 アルゴンキン。 クリームソーダなど、どうぞ。

strikefreedom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! セクシーダイナマイトロンドンの服欲しいんですけど、近くにお店がないのでネットでみると、商品の数がすくないので、行って買うしかなですかね(笑) でもSEX POTから秋冬ものがでたので、ひとまず安心です!! どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 【大きいサイズ(6Lぐらい)の女性服を売っているネット店】

    10Lサイズ程度まで売っているお店を探しています。 自分はかなり太っているのですが、多分サイズ的には6Lぐらい…だと思いますが、余裕を持つために6L、もしくは10Lぐらいまで扱っている お店を探したいです。 そういったサイズの女性服を取り扱っているお店(ネット、もしくは 愛知県豊田市付近)をご存知の方は是非教えて下さい。

  • 大きいサイズの服

    はじめまして。私は中3女なんですが私は太っていて(メンズのLサイズがちょうどいいぐらい)、今度海外へ旅行するのに着れる服がなくて困っています。過去の質問を見ても値段が高かったり、あんまり好きなデザインの服の店がありません。なので、できれば都内でおてごろ価格(5000円以内ぐらい)で同年代ぐらいの子がきてるようなファッションの店をおしえて下さい。

  • 女性がメンズの服を買う

    私はよく、しまむら等のメンズもレディスも置いてあるお店で、レディスを見た後、メンズもチェックします。 で、「女性が着たらボーイッシュぽくてかわいいかも」と思う服があれば買います。 皆さんは、メンズの服を買う女性をどう思いますか? 変でしょうか… また、女性が着ている服がメンズだと分かったら、どう思いますか? 参考までに、一番最近買ったしまむらのメンズ服の画像を貼っときます。

  • 楽天市場でメンズの大きいサイズを扱っているお店はないですか?

    メンズの大きさサイズ(2L~3L)のTシャツとパンツを探しています。 Tシャツは2Lでもあるのですが、パンツが3Lとなる為通常のお店ではあまりないようなのですが…。 お店の検索で”大きいサイズ”で検索すると店舗では2件しか出てこないのですが、他はアイテムを1つ1つサイズ確認しないと無理なのでしょうか? どなたか楽天市場でおすすめ大きいサイズを取り扱っている店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女168センチの服

    今までLサイズの服でギリギリどうにか対応出来てたんですが 最近もうLサイズが小さくなってきました。 手を伸ばしたりすると背中やお腹がでてしまうし、幅もちょっと 合ったサイズではなくきつく見えてしまう感じです。 あんまり買える服がお店になくて困っています。 ZARAやGAPではシンプルなものが多いので もう少しバリエーションがあるお店で服を買いたいんですが そんな高くなくて大き目のサイズが置いてある お店どなたか教えてください。 イトーヨーカドーやイオン系のお店で大きいサイズのものは 時々チェックしますが、やはりデザインや形などはそれなりです。 デパートや丸井の大きいサイズに行くまででもないんです。 大きいサイズに行くと逆にゆったりしすぎていて着ると変になります。 いい情報がありましたら教えてください!

  • トールサイズ

    メンズのトールサイズの服を探しています。 (フォーマルじゃなくて普段着る服です) できれば愛知県内または通販で買える店がいいです。 今のところ私が知っているのは通販で買える L.L.BEANのトールサイズのみです。 他にもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大きめサイズもあるメンズ服店

    初質問ですが、早速質問させていただきます。 これから大学生になる男です。 それにともなって私服が多くなると思い、洋服ダンスを見てみるとインナー・アウターなどすべてにおいて数が少なく、レパートリーが少ないことに気づきました。 そこでまず、これから冬用に長袖のインナーやアウターなどを買おうかと思っているのですが、体が大きく肩幅が広いので店によってはLサイズでもきつくて入りません。 できれば横浜周辺で、XLサイズなどの大きめのサイズもあり、質も悪くないメンズ服店を知っている方がおられましたら、教えてください。 ちなみによく着ている服は、オーソドックスにYシャツに黒のジャケットやラガーシャツなどです。 よろしくお願いします。

  • 服のサイズの測り方。

    彼へのクリスマスプレゼントに 外国カジュアルブランドのセーターを 買おうと思ってます。 お店の人のアドバイスでは彼の身長では SでもLでも大丈夫だそうですが、 日本のサイズの服は着心地でMかLを 彼自身が選んでいるためどちらのサイズを 買っておくかとても迷っています。 購入前に彼に会う予定がないので、 参考になるのは手元にあるジャンバーのみ。 胸囲・首周り・袖丈だけでもジャンパーで 計測してみようと思いますが、 どういうふうにはかれば良いのか分かりません。 また、ジャンパーは地面において測るので 立体ではないため、それが参考になるのか、 ちょっと不安なところがあります。 どこをどう測ればいいのかと、計測時の注意点や アドバイスをお願いします。

  • 服を買いに行く服がなかったり(笑)。

    私は今まで「ファッションも音楽も他人と仲間意識を持って共感(仲良く)するためのもの」などと思っていて(すみません;)、 無難にノンノなどのような服装だったのですが、最近パンク、V系、SKAを好きになりました。 □雑誌は半年ほど前からZipperを読んでいます ■KERA!にも興味アリです □顔は木村カエラ、堀北真希、アンジェラ・アキに似てるといわれます ■中3で背が162~3cmでセブンティーン、キャンキャン系の体型(笑)です また、買い物をしに行く時、古着系なお店(?)へは行けるんですが、パンク、ロックなお店(笑)はなんだか普通の服では行けません。でもそういう格好をするための服がないという悪循環です;通販より、実際に見て買いたいのですが…。 1.こんな私ですが、いきなり個性的な服をしたら、ひかれたりしちゃいますか? 2.個性派御洒落さんは、いつ頃から、何故、どうやってお洒落をはじめましたか?(参考にさせて下さい^^; 3.古着系は背が小さくないと似合わないですか?というかハッキリ言って私のような人に似合うと思いますか?

  • 細身のメンズ服について

    最近メンズファッションを取り入れたくなり、いろいろお店を回っているのですが、通常のMサイズでは肩幅、身幅が大きくて「着られている感」が出て困っています。 当方164cm 48kg 女性、体型は普通~細めで、普段レディースのM、9号を着用しています。 XS、Sサイズ展開、あるいは服の作り自体が細めのショップをご存知の方がいたら教えて下さい。 系統としては、シンプルカジュアルで、ジャケットなどにカットソー、少しゆるめのパンツをブーツインまたはパンプスで着たいと思っています。 女性もので探すと特にジャケットなどはウエストが絞ってあったり、丈が短かったりするので、メンズの直線的なラインのものを探しています。よろしくお願いします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう