• ベストアンサー

youtubeや、教えてgooのようなサイトの未来予想図

ふと疑問に思いました。youtubeのような共有サイトの未来はどうなるのでしょうか? 僕たちが年をとっても、サイトは存在していると思いますか? もし、サイトがなくなると、サイトにのっていた人気のある画像は何らかの形で残るとしても、人気のない画像たちは、どうなっちゃうのでしょうか?まさにこの便利なgooの教えてgooにのっている問題解決のヒントの宝庫のようなサイトは、私たちの子孫にも受け継がれるのでしょうか? みなさんの意見をきかせてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

ブレインマシンインターフェースと脳をモデルにした半導体記憶装置の開発が進めば、 変わるかも知れませんね。 そう、セカンドライフの様なバーチャル人体が追加されるかも知れませんね。

elvisdead
質問者

お礼

唯一の回答でしたが、とても重宝する回答でした。 ありがとうございました!