• ベストアンサー

gooプログにYouTubeの画像を複数共有

細々とですかgooプログエントリーしています 質問はgooプログに複数のYouTubeの画像を貼りたいのですが可能でしょうか 貼りたい画像の共有するという項目でgooを選択すると編集画面が立ち上がるのですが、今の所画像は一つだけしか共有出来ない感じなんですが… 他に方法がありましたら 教えて頂けると助かります 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

youtubeの共有からgooブログを選んだときに 投稿画面に自動的に入力される [parts:******************] という文字をコピーしておいて、いくつかまとめて貼り付ける それか、 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/e5ce244b05e57fc7ea0c9fc0cc548810 にある ■gooブログ編集画面から貼り付ける場合 の方法で埋め込みコードを 変換して、同じようにコピーしておき、貼り付ける

TOMO3090
質問者

お礼

早速の詳しい解答有難う御座います!大変参考になります。プログアップの際に是非実行させて貰います。ベストアンサーにさせて貰いました 有り難う御座います