• 締切済み

ディズニ-シーについて☆

こんにちは!! 私は明日、家族でディズニ-シーに行きます(^ー^) そこで、どのアトラクションが1番オススメかを教えてください!! みなさんの意見待ってます!!

みんなの回答

• ryu1
回答No.3

もう出発してしまいましたよね?間に合わないかもしれませんが。 もし混んでいたら海底2万マイルは特に乗らなくてもOKという感じでした。 空いていればもちろん乗ってみてください。 センター オブ ジ アース(けっこうスリルあり)、インディージョーンズ(意外と子供も行けるかも、そんなに落ちないです)は良かったです。 ショーもありますから良いですよ。花火も最高です。 楽しい1日になりますように。

• sakura98
回答No.2

私もアトラクションではセンターオブジアースですね☆ これはファストパスをGETしておいたほうが良いですよ~。 あと、アトラクションではなくショーですが、夜のディズニーシーシンフォニーは 絶対見て欲しいです!感動ものですよ☆

noname#6752
noname#6752
回答No.1

こんばんは! う~ん、やっぱりイチオシは「センター・オブ・ジ・アース」じゃないですかね? 怖い系の乗り物がOKなら、ぜひトライしてください。 迫力があって、山場を越えた後思わず笑ってしまいました。 マーメイドラグーンでのアリエルのショーもひそかに好きです(笑)