• ベストアンサー

ルアー釣り

ルアー釣りをしたいと思っています。ルアーは全くの初心者です。基本的な心得を教えてください。

• 123qw
  • お礼率64% (22/34)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

同じルアーでも、川釣りか海釣りか、バス釣りかトラウト釣りかなどで大きく違うので、包括的なアドバイスは難しいです。 こちら↓のHPに目を通してみてください。 http://lure-fishing.net/ この他にも、例えば「ルアー 初心者」でネット検索すれば色々出てきますよ。

123qw
質問者

お礼

ご親切に早速ありがとうございました。全く舌足らずの質問で恐縮しております。貴殿のHP等を見て研究します。