• ベストアンサー

古いものでー

NEC LaVie NX の LW43H ですが、アダプターがまだあるのでしょうか?あれば購入したいとおもいますが、もう古いのであきらめた方がよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.2

たとえば。 http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/ac-adapter/nec_versapro.html ノートPCのACアダプタは、 サードパーティーからも、 互換品が販売されています。

wakanohaha
質問者

お礼

早速、回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jg5dzx
回答No.1

はじめまして。 アダプターと言うのは「ACアダプター」の事でしょうか? それならばまだあると思いますよ。 製造後8年間はメーカーで部品を保有しているはずです。 それに、ACアダプターは接続金具等が規格化されていますので、 電圧・許容電流量・+-さえ合えば、他の物でも使えます。

wakanohaha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しかし購入して8年経過しているのでは無いかと思います。電気屋では、純正で無いから駄目では無いかと言われたもので・・・