• ベストアンサー

沖縄のサンマリーナホテルについて

来年の1月に沖縄旅行の予定をしているのですが、サンマリーナホテルの客室について、通常のツインとエメラルドツインでは、お部屋のグレードや景観が違うのでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スタンダードツインもエメラルドツインもお部屋の造りはほぼ同じで、広さも同じです。 (エメラルドの中には4平米ぐらい広い部屋もあります。) グレードというよりは新しさと内装(カラーリング)の違いだと思います。 エメラルドツインはリニューアル(増改築)後の新しいお部屋で、沖縄をイメージしたカラーリング(色遣い)が特徴との謳い文句です。 (エメラルドはベッドが新しいので若干サイズが長いようです。) 景観に関しては、サンマリーナはどの部屋からも眺めは良いのですが、スタンダードツインは2~8Fとアバウトで、低層階に当たってしまうと気分的に凹んでしまうかも知れません。 エメラルドツインは7or8Fとはっきり階層が決まっているので高層階からの眺めが約束されています。

その他の回答 (1)

• isao-pw
回答No.1

サンマリーナのサイトからゲストルームのページです。 グレードの呼称が違いますがマウスを乗せると客室内の様子が表示されます。 http://www.ishinhotels.com/sunmarina-hotel/jp/stay/index.html 参考までに沖縄の情報に付いては一番詳しく正確なサイトです。 http://www.okinawainfo.net/