• ベストアンサー

ハワイ1ケ月滞在について・・

9月2日から1ケ月間ワイキキに泊まる場合のお勧めの宿泊施設を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、TOPページで「ハワイ コンドミニアム」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。 Have a nice trip!

mamiluky
質問者

お礼

御返事遅くなり申し訳ございません ありがとうございました

その他の回答 (1)

• skipjacks
回答No.1

こんにちわ。 こんなコンドミニアムもありますよ。 1ヶ月だったら、絶対バケーションレンタルですね。 では。

参考URL:
http://www.hawaiijiten.com/condo/
mamiluky
質問者

お礼

御返事遅くなり申し訳ございません ありがとうございました