• 締切済み

ハワイ ワイキキパークホテル

ワイキキパークホテルはハレクラニの姉妹ホテルだと思いますが、ワイキキパークに宿泊してハレクラニの施設(プールなど)を無料で使うことはできますか?それ以外にも特典のようなものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

残念ながら、ハレクラニのプールはハレクラニの宿泊者以外は使用できません。 ハレクラニのプールアテンダントは優秀で 本当に見事にゲストの顔をよく覚えているので 違う人が入ってくるとすぐにチェックが入ります。 スパは使えると思います。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 プールについては分かりませんが、直接問い合わせされてみてはいかがでしょうか?HPに問い合わせフォームがありますよ。 ハレクラニのレストランやスパに関しては、サインするだけで部屋付けにすることが出来るようです。 また、オークラクラブのメンバーになっておくといいですよ。 http://www.hotelokura.co.jp/oc/index.html

参考URL:
http://jp.waikikiparc.com/