• ベストアンサー

腕時計のこと

Black_Tigerの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

めっちゃ簡単に書きます。 スォッチ:スイスのメーカです。社名&ブランド名です。パソで言えばMac Gショック:カシオが販売するブランドの一種。        ショック(G=圧力)に強いという事。 ベビーG:Gショックの一回り小さくし、かわいくデザインしたもの。 以上、簡潔すぎますが。

katori
質問者

お礼

非常によくわかりました! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 湿度計付きの腕時計が欲しいです

    カテゴリー違いでしたらすみません。 湿度計&温度計付きの腕時計を探しているのですが 見当たりません。  聞くところによると、Gショック&ベビーG等で あったそうですが 型式などわかる方教えてください。  またその他のメーカーでも情報を教えてください。

  • センスの良い腕時計

    最近、原付に乗るようになったので腕時計が欲しいかなと思うようになりました。 自動車なら社内の時計を見ればいいだけですが、原付だと携帯とかをいちいち取り出してというのもなかなか面倒なので。 オメガとかデザインでは好きなのですが、さすがに腕時計に十万、二十万もは出せません。高校の頃付けてたGショックみたいにごついのは、社会人なのでちょっと付けられません(通勤にも利用したいので)。 そこで、デザインの良い物が欲しいのですが、何か良い時計、メーカーなどはありますでしょうか? 色々探した結果、スウォッチというメーカーのは割と良さそうでした。

  • ☆腕時計☆

    最近ケータイが普及してまったく活用されなくなった腕時計・・・ そんな腕時計をしたいんですよ(>_<)笑 で どんな時計がおすすめか、似合うかおしえてください 自分は細い体つきで腕も細いといわれます ちょっと腕毛ありです(^^; こんな腕にGショックつけても・・・ かといってベビーGやスプーンも・・・笑 服は最近細いGパンでパーカーなど着ます ですがたまにちょっとまえまできてたHIPHOPの服もきます いつもつけていて浮かないよい時計ありましたら その時計の名前おしえてください 色だけでも結構です 「このいろならどんな服にも合うしいいよ!」とか・・・ ちなみに高2の男です

  • 下記以外の腕時計

    男性へのプレゼントで腕時計を考えています。 20代後半・普段の服装はBEAMS・SHIPS・A.P.C アーバンリサーチ・ユナイテッドアローズ・BLUEBLUE等々です。 G-SHOCK ポールスミス トランスコンチネンツ アニエス ZUCCA スウォッチ 以外で、何処の時計がプレゼントに最適でしょうか? オメガ・フランクミュラーとかは高くて買えません・・・。 「カシオの○○」「SEIKOの○○」という感じでも結構 ですので、アドバイスお願いします。

  • おすすめの腕時計

    腕時計を買おうと迷っているのですが、何かお勧めのモノありますか?? Tシャツなどに合わせられるカジュアルなのが欲しいのですが、教えてください。 あと、スウォッチを見にいってみようと思うのですが、どこに置いてあるのでしょうか?広島でお願いします。 広島の駅前の福屋にスウォッチのお店があると聞き行ってみたのですが、あまり、種類がなかったです。是非教えてください。

  • 腕時計の購入(選び)に関してお教えください。

    腕時計を誕生日に送るのですが・・。 予算は1万円前後まで・・。 ということで、G-SHOCKが好き・・という事と。 やはりデザインが素敵なものが良い・・という希望です。 G-SHOCKは色々ありますが・・。 ヤフオクをたまたま見ていて・・。 素敵な感じの時計のお店?(ショップ?個人)がありました。 値段も安いです・・が。 その安い・・という基準が微妙にわからないのですが・・。 ここに ↓ https://auctions.yahoo.co.jp/seller/yucaimai 色々とある時計。 この時計は見た目がカッコいい感じに見えるだけなのか? そこそこ「有名?」というか「大丈夫?」という区別がつかないので・・。 どなたかアドバイスをお願い致します。 宜しくお願い申し上げます。

  • どんな腕時計がいいでしょうか?

    20歳の学生です。 出かけるときや就職活動など、 マルチに使える腕時計を探しています。 しかし、 時計に関してすごく疎いので、ロレックスとG-ショック ぐらいしか知りません。 ロレックスは高いし、 G-ショックは低年齢向きな気がして 買うつもりはありません。 あまり高すぎずいい腕時計があれば教えてください。 予算は6万ぐらいまででお願いします。 できれば電波時計がいいですね。 もしよかったらどこで買えばよいのかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 腕時計を探しています

    19歳の妹が腕時計を欲しがっているのですが、なかなかいい感じの時計が見つかりません。 条件としては ・就職活動にも使える、シンプルなもの  ・安い(できれば1万円程度で買えるもの) ・ボーイズサイズまたはメンズサイズ希望(レディースサイズは嫌だそうです) ・見やすい文字盤(黒が好きなので黒の文字盤があればなおいいです) ・メタルバンド ・子供っぽくなく、長年使える です。 こちらで検索してみなさんがオススメされていたルキアとオリエントのスリースターは見てきたのですが、ルキアはちょっと高めで妹にしては女の子過ぎで(妹は普段Sexy Dynamite Londonのようなパンク系の格好をしています)、オリエントの時計はバンドが「オッサンくさい(妹談です・笑)」ので嫌だ、ということでした。またスウォッチも見てきましたが、ショップの人の「スウォッチは電池が換えられないので、ほとんど使い捨てみたいなものです」という意見により却下しました。 彼女は来月から留学して、帰ってきてすぐに就職活動に入るので、大急ぎで買いたいそうです。 ルキア、オリエント、スウォッチ以外で何かいい時計がありましたら、教えてください。

  • 腕時計の液晶の色

    ソーラー電波つきの腕時計がほしいと思い、G-Shockの購入を考えています。 私は20代女性です。 今迷っているのは、タイトルにもある液晶の色です。 全体的に黒で、数字が白抜きのものと、普通の液晶のもの、どちらが見やすいのでしょうか? 今ほしいと思っているのは黒反転のものです。ただ黒反転は昼に見づらいというような話を聞いたことがあって、それなら普通の液晶にしたほうがいいのかなと思っています。ただ黒反転のほうが、おしゃれな気がするのです。 ちなみに普段仕事ではつけることができません。休みのときに使用します。 女性ならBaby-Gでは、という意見もあるかもしれませんが、もともとごつい時計が好きなのと(ごつい時計が似合わない、という質問をしたこともあるのですが…(^_^;)実際に試着してみてBaby-Gがしっくり来なかったことがあり、今回は見送りたいと思っています。 実際に持っていらっしゃる方、時計に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな腕時計を探しています

    男性用の腕時計で、以下の条件に満たすものを探しています。 1.水に濡れてもOK 2.ライトが付く(夜間でも使用OK) 3.頑丈であり、衝撃に強い 以上3点です。 男性用の時計についての知識が乏しく、G-SHOCKくらいしか思いつきません。 もちろんG-SHOCKも候補のひとつですが、種類がたくさんありすぎてわかりません。 デザインなどに特にこだわりはありませんので、これがオススメというのがありましたら教えて下さい。 予算は\30,000以内です。