• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

腕時計のこと

  • 質問No.330419
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (390/406)

ズバリ。
「スウォッチ」とは、
「Gショック」とは、
「ベビーG」とは、それぞれなんのことですか?
簡単な定義と区別を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (300/1391)

めっちゃ簡単に書きます。

スォッチ:スイスのメーカです。社名&ブランド名です。パソで言えばMac
Gショック:カシオが販売するブランドの一種。
       ショック(G=圧力)に強いという事。
ベビーG:Gショックの一回り小さくし、かわいくデザインしたもの。

以上、簡潔すぎますが。
お礼コメント
katori

お礼率 96% (390/406)

非常によくわかりました!
ありがとうございます。
投稿日時:2002/08/06 17:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 「スウォッチ」はスイスの時計メーカーのスウォッチ社の時計です。

 「Gショック」はカシオのGショックというシリーズの時計です。

 「ベビーG」とはGショックの女性向きのシリーズの時計です。

 こんな感じでいいでしょうか?
お礼コメント
katori

お礼率 96% (390/406)

明瞭完結で、わかりやすいです。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/08/06 17:53