• ベストアンサー

フランス・パリ メトロの乗車時間

来週パリへ旅行に行きます。 ホテルの詳細がわかったのですが意外と中心部から離れていたためメトロで中心部への移動を考えています。 7号線のPorte de la Villetteが最寄で、 オペラ座の近くまでメトロで行きたいと考えています。 Porte de la Villette→Opera まで所要時間はどれくらいかかるか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

タイムテーブルを見る限り、15分~17分程度のようですよ。 http://www6.ratp.info/Pivi/piviweb.php?exec=piviweb&cmd=FeuilleDeRoute&Profil=RATP_UK http://www.ratp.fr/

dora-dara
質問者

お礼

30分くらいかかるかと思っていました。 ありがとうございます!!