• ベストアンサー

ベビーカー盗まれたことありますか?

スーパー・ショッピングモール・病院・遊園地など 鍵もかけずに置きっぱなしで、よく盗まれないなと いつも気にしていました。 でも、最近のベビーカーは結構なお値段がして 高級感があるのも見かけます。 そこで、ご自身、知り合いの方など 身近でベビーカーを盗まれた方の話が聞けたらなと思い、 質問させてもらいました。 場所、盗難届け、買い直したか、その後の盗難予防対策など、 どんなエピソードでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat1tam2
回答No.1

私自身、2児のママですが、 盗難の被害に遭ったことはありません。 盗みたくないような使い古したモノだからかな(笑) この前(3ヶ月ぐらい前)、タレントの加藤浩次さん(元○○とんぼ)が 海外でベビーカーを盗まれたそうです。 確かに新品で高価なベビーカーは盗まれそうですよね。 できれば盗まれた時の打撃が少ないように お古が(譲ってもらった方が)いいかもしれません。