• ベストアンサー

auを現在お使いの人へ

今、auをつかっているのですが今日、突然電源が入らなくなり明日、機種変更しに行こうと思いauのホームページでいろんな携帯を見ていたのですが正直どれにしようか迷っています。今、使っているのはw44tでちょうど1年たったばかりです。主に電話やメールが重視でときには音楽をダウンロードしたり写真撮ったりはしています。みなさんのお勧めはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.1

私はどちらかというとデザイン重視派なので 今店頭に並んでいるものではMEDIA SKINが好きですね 持った感じも重要なので、薄くて軽めなのがいいです なのでワンセグは必要なくて、でもデジカメとしての機能も優れてるとうれしいので(ブログ用に撮るので) W53CA(EXILIM)もいいなと思ってます なのですが、海外でも使いたかったので グローバルパスポート対応機種にしてしまいました デザインは気に入ってます うちの夫は W54Tのマラカイトグリーンがかなりユニークな色なので気に入ったみたいです ボタンのデザインも素敵です

take-3068
質問者

お礼

auショップでいろいろと見た結果ワンセグは必要なく思っていたのでカシオだとワンセグがないし画面が大きくきれいだったのでカシオにしましたよ。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#57929
noname#57929
回答No.3

機能重視なので来春までガマンです。 WillcomやSoftbank、docomoに後塵を拝しているのはスマートフォンだからです。 でも他社に比べて大幅に遅れたのでこの部門が伸び悩むと経営自体が怪しくなりますね。

take-3068
質問者

お礼

言ってる意味が分かりません。

• 1112
回答No.2

僕の場合は「カシオ製」が、お勧めです。 1・カシオと言う事でカメラ写りはいい 2・手ブレ機能がある 3・画面が大きくて見やすい が僕が感じるポイントだと思います。

take-3068
質問者

お礼

auショップでいろいろ見た結果カシオが一番デザインもよく自分の好みの色もあったので1112さんが言うとおりにカシオにしました。 何よりも画面が大きくきれいなので良いと思います。