• 締切済み

ウイルスバスターについて

ウイルスバスター更新のメールが届きましたが、3年がお得というのでそれにしようと思ったんですが、昨年1台パソコンを増やしてそれにも新しく買ったウイルスバスターを入れて 先月更新したばかりです。 で、今回良く見ると 1つのウイルスバスターで何台か使えると書いてある事に気がついて どうすればいいのかわからなくて困っています。 今年は1年だけの更新にして 来年1つを更新せずに いたほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

先月更新したばかりのウィルスバスターで3台まで使うことができますよ。 ただし3台まで入れられるのは2007です。 無料でバージョンアップできるので、もし2006が入っているのなら2007に入れ替えてください。 http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/index.asp http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/serialnavi/index.asp?bannerID=JPsupport-vbc-beginner-vb2007-3sheet 更新のメールが来た分は無視してください。 先月更新した分の期限が切れた時に3年版を買ってください。 うっかり更新の手続きをしてしまう前に相談して良かったですね。

a-tiru1213
質問者

お礼

ありがとうございました。がんばってやってみます(*^O゜)v