• 締切済み

msnとhotmailについて

msnとhotmailにだけアクセス出来ません。 ほかのインターネットはできるのですが・・・ パソコン会社などにもお問い合わせし、原因の可能性がある解決方法を試したのですができませんでした。 なにか解決方法があったら教えてください。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

アクセスできないときにどのような表示(メッセージ)が返って来るのですか。 あと何を試したのかを書かれないと、すでに試された事を回答されることになります。 自分も過去にマイクロソフト関係のサイトに接続できなかったことがありますが、 その時は設定していた DNSサーバー側の問題でした。 Internet Explorer からのエラーメッセージ【サーバーが見つからないか、DNS エラーです。】 を信用して、「DNSを自動で取得」の設定にすることで解決しています。 今一度エラーメッセージを確認してください。