• ベストアンサー

動画圧縮について

動画のデータをフラッシュメモリにいれて持ち運びたいのですが、容量が大きくてはいりません。なんとか動画を圧縮してフラッシュメモリに入れ込みたいのですがなにかいい方法はありますか?できればフリーソフトでなんとかしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

やはり携帯動画変換君でしょう。携帯電話用のminiSDにも動画が 入れられますからね。 http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?%B7%C8%C2%D3%C6%B0%B2%E8%CA%D1%B4%B9%B7%AF%2F%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9

juniorl
質問者

お礼

なるほど。。。ちょっといまからチャレンジしてみます・・・ ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.2

ANo.1です。 書き忘れましたが、携帯動画変換君で変換した動画は PCではQuick Timeで鑑賞出来ます。