• 締切済み

くすぐったくなる

クン二されるのは気持ちいいんですけど、 快感のあと、くすぐったくなり、やめて~と脚で突き飛ばしてしまったことが何度かあります。 イッちゃったこともありますけど、数回です。このときはくすぐったくなかったんです。 くすぐったいのを我慢していれば、もっと気持ちくなるよ。と彼が言うんですけどほんとでしょうか? でもくすぐったいのを我慢するのは難しくて。 クンニが中途半端なので、彼は不満そう。 どうしたら、くすぐったくならないのでしょうか? 彼の責め方で注意してもらうことってありますか?

noname#37584

みんなの回答

• dogday
回答No.1

くすぐったいのは、刺激が強すぎるんですよ。 気持ちイイ>くすぐったい>気持ちイイ>痛い のように変化します。 もっと優しく、ゆっくりしてもらえば、くすぐったいの先の気持ちイイにステップアップしますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます