• 締切済み

くすぐったくなる

クン二されるのは気持ちいいんですけど、 快感のあと、くすぐったくなり、やめて~と脚で突き飛ばしてしまったことが何度かあります。 イッちゃったこともありますけど、数回です。このときはくすぐったくなかったんです。 くすぐったいのを我慢していれば、もっと気持ちくなるよ。と彼が言うんですけどほんとでしょうか? でもくすぐったいのを我慢するのは難しくて。 クンニが中途半端なので、彼は不満そう。 どうしたら、くすぐったくならないのでしょうか? 彼の責め方で注意してもらうことってありますか?

noname#37584
noname#37584

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

くすぐったいのは、刺激が強すぎるんですよ。 気持ちイイ>くすぐったい>気持ちイイ>痛い のように変化します。 もっと優しく、ゆっくりしてもらえば、くすぐったいの先の気持ちイイにステップアップしますよ。

noname#37584
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • クンニの快感が怖い

    クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クンニの快感に耐えられない

    質問カテゴリを間違えてしまったため、再質問させていただきます。 クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • 17歳の女子高生です。

    17歳の女子高生です。 彼とのエッチのことで 悩んでいます。 付き合いはじめてもうすぐ2年なのですが、今まで1度もイッたことがありません。 いつも彼が先にイッて終わってしまうので、欲求不満になってます。 いつものエッチのパターンは、 いちゃいちゃして彼が勃起すると、フェラで1回いかせて、そのあと手マンしてもらって挿入です。 私はクンニがすごく気持ちいいんですけど、彼があんまり好きじゃないみたいなので、滅多にしません。 また、手マンのときも、 彼の手がすぐ疲れちゃうみたいで、もっとしてほしいなんて言えなくて、イッたふりをしてしまいます。 挿入のときはだいたい 正常位とバックです。 騎乗位もするんですけど、彼はあんまり気持ち良くないみたいですぐにおろされてしまいます。 彼は早漏なので、 挿入の時間もとても短くて… いろいろと不満はあるんですけど、彼を傷つけるかも…とか、嫌われたらどうしよう…とか考えてるうちに2年近くたってしまって、なかなか言えないでいます。 どうしたら、彼を傷つけずに自分の気持ちを伝えられるでしょうか?? なにかいいアドバイスがあったら教えてください。 長々とすいませんでした。

  • イク方法を教えてください。

    イクという感覚が分からず、自分がイッたのかもよくわかりません。 本番ではあまり感じなくてクンニが一番気持ちいいです。 しばらく舐めてくれる人もいましたが気持ちいい感覚がずっと続くだけで イクこともなく、いつも入れられて相手が果てるだけで終わります。 でもクンニより電マのほうが好きでおしっこしたい感覚になって、 クリがジンジン?したあとビクッ!となってその快感に耐えられず、 どうしてもとっさに電マを離してしまいます。 これはイク寸前なんでしょうか? どうしたら簡単にイクのか教えてください。 男性も感度良くてイキやすい子のほうが好きですよね?

  • 女性に質問、女がイクとき

    この前初めて女性をイカせました。クンニでです。 女性がイクというのは、男性がイクと同じと考えていいのですか? たとえばクンニでイカせた場合、 イッたあとにも舐められ続けるとピクピクしてヤなだけですか? 1回イクと、しばらくは性的興奮や感じなくなりますか? クンニでイッたあとに、本番するのはヤですか? この前クンニでイカせたときは、 女の人が、ヤメテとは言いませんがそんな感じで私の頭を手で軽くどかそうとするような、 クンニを止めさせようとするような感じで手を動かします。 また、脚も軽く閉めようとしてクンニから逃げようとするような感じになりました。 激しく感じている喘ぎ声を出しながらです。 こういうときはクンニ止めるべきかそのまま強引に続けるべきかどっちのがいいですか? いつの瞬間イッたのかは男みたいに射精とかないのでよく分かりませんが、 もしかしたらイッたあとにも舐めていてそれでヤメテほしいみたいな素振りをしたのか、 なんなのかよくわかりません。 女の人も男の人みたいにエッチするときは必ずイカせてほしいんですか? 女の人がイクことについて女の人から何でもいいので話を聞きたいです。

  • 妻が早漏です

    40代夫婦です。妻がすぐにイッてしまうので困っています。 お互い忙しくたまに夫婦生活を楽しむときにはじっくりと時間をかけて行いたいのですが、妻はすぐに絶頂してしまいます。 クンニもあまりさせてもらえません。クンニでイッてしまうのはイヤなのだそうです。 だからといって挿入すればしたでやぱりすぐイッてしまうし、イクのをあまり我慢させすぎると今度はイカなくなってしまうそうです。 AVのように何度も絶頂できるようになってもらうのが理想なのですが、どうすればよいのでしょうか。一度イッた後も、感じてはいるようなのですが。ちなみに妻は完全クリ派です。

  • 体質改善方法 何回もイケるようになりたいです

    1回イクと満足して、もうしたくなくなる体質です。 クンニでイカされるともう入れたくもなくなるし、入れてからイっても、ふつうの女性なら感度が上がってもっとイキやすくなると聞きますが私の場合はイッた後はピストン刺激されたくないし動かされると快感(余韻)が半減してしまい、早く終わって欲しくなります。 オナニーのときも1回イクと、そのあともっとしていたいと思いません。 何回もイケる体質になりたいです。 改善方法をおしえてください。

  • 不意にクンニされました

    23歳の女性です。(少し長くなってしまって済みません) 彼と付き合って、1年近く経って、やっと1月ほど前に性交をしました。 彼ははじめからクンニを迫っていたけれど、 私は恥ずかしいし、臭いが心配で、断ってきました。 でも、先日、突然クンニをされました。 私は恥ずかしさと、何か屈辱めいたものを覚えて、 「嫌っ!」て、言いながら逃げようとしたけど。 男の力にはかなわず、脚を開けられて、顔を入れられ、 舐められてしまいました。 涙が止まらなかったけれど、諦めて、じっと舐められていたら、 だんだん濡れてきてしまいました。 彼に「いっぱい濡れてきたよ」、 「本当は、気持ちいいんでしょ」って言われました。 私は、恥ずかしかったので、何も言わなかったけれど、 だんだん気持ちよさを感じて、垂れて流れ出す感じになってきました。 頭の中というか、自分の思いは、「やめて!」と思うのに、 体の方は、「もっともっと舐めて」と言っているようでした。 そして、彼のものを入れてもらった時も、 以前とは、快感がまるで違いました。 表現しづらいけれど、 彼のモノを私のずっと奥へ奥へと入れてもらった感じがして、 本当に彼と結ばれているという気持ちになれて、ものすごく気持ちよくて、 体がゾクゾクってして、震えるような感じがして、体が硬直してきました。 何か、彼にずっと抱かれているという感じで、すご~く、とっても嬉しかったです。 気持ちと体の反応と違ってしまうということってあるんでしょうか。 それとも、Hの快感というのは、こういうものなんでしょうか。 それと、今度、彼に「クンニして」と言ったら、 変に思われるでしょうか、引くでしょうか。 (言い方が分からないので、困っています。教えてください) まだH経験が殆どないし、クンニの受け入れ方、 入れてもらっている時の身のこなし、など全く分かりません。 クンニをしたら、男の人はフェラをしてほしいのでしょうか。 彼のモノをまだ見たことも触ったこともないので、 怖さみたいのはあるけれど、でも興味は少しはあります。 でも、しかたなど全く分かりません。 (特に男性の方)いろいろアドバイスください。よろしくお願いします。

  • クンニでイッた後にさらに舐め続けるのは?

    クンニでイッた後にさらに舐め続けるのは? 人によりけりだと思いますが、クンニでイッた後に舐め続けられるってどうですか? 以前クンニで2回連続でイカせた後にボソっと一言「疲れた・・」と小さい声で言われたことにかなりショックを受けたことがあります。