• 締切済み
  • すぐに回答を!

体質改善方法 何回もイケるようになりたいです

1回イクと満足して、もうしたくなくなる体質です。 クンニでイカされるともう入れたくもなくなるし、入れてからイっても、ふつうの女性なら感度が上がってもっとイキやすくなると聞きますが私の場合はイッた後はピストン刺激されたくないし動かされると快感(余韻)が半減してしまい、早く終わって欲しくなります。 オナニーのときも1回イクと、そのあともっとしていたいと思いません。 何回もイケる体質になりたいです。 改善方法をおしえてください。

noname#97780
noname#97780

みんなの回答

• 回答No.4

オナニーのいくとセックスのイクが違うことを感じませんか? 最終的には相性です。 相性を試すために無差別にセックスされても困りますが、体質を変えなくても年齢と経験で変っていきますよ。 *私の妻も始めは一度感じれば充分だったのが、今では何度イッタか数える事も出来なくなっています。 そうだね、イクことを山に例えてください。 貴女のイクは小さな山でしょう。 そのうちにアルプス山脈のように高山が連なる連山になるでしょう。 何度もいき続ける日が来ますよ。