• 締切済み

携帯のメーカー

au,docomo,softbankのなかでいっちばん安いのはどれっすか??

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5069/12255)
回答No.2

>プラン だったらどんな使い方してるのか(するのか)補足してください。 極論として一切使わないんだったらどんな形でも無駄な出費ですし、わかりやすい例なら周りにソフトバンクユーザーが一切いないのにソフトバンクを契約する意味ってのはあまりないわけで。(携帯サイトを見る専用端末としてはそれなりに有意義ですけど、PCサイトも視野に入ってくるならWillcomの方が得です。) スーパーボーナス一括で毎月7円って回答だけなら秒もかからずにできますけど。

kureisasu
質問者

補足

電話は、1日2分程度でメールは1日5回程度だけっす!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5069/12255)
回答No.1

NTTドコモ   約7兆9000億円 KDDI     約3兆9000億円 ソフトバンク 約2兆4000億円 http://stocks.nifty.com/ranking/daily/ranking14.html ソフトバンクですかね? ちなみに、挙げられている企業名・ブランド名は場合によって「キャリア」と称されるところで、携帯電話機の「メーカー」とは基本的に関係ありません。

kureisasu
質問者

補足

そういう意味じゃなくって、プランのことです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケータイのメーカーについての質問

    ケータイのメーカーについての質問 au,docomo,softbankの中からだったらどれが一番いいでしょうか? できれば理由もお願いします。 ちなみに今中3です。

  • 携帯について

    こんにちはです あとauとsoftbankとdocomoはどこが 電波とかそのほかの面で いいとかってありますか? あたしの聞いた話なんですが auは電波が悪いとか softbankも電波が悪いとか docomoはかわいいのは多いけど機能がよくない とか聞いたりすることがあったので・・・

  • 携帯

    今携帯といえば docomo、au、softbankの3社ありますが 結局どこが1番いいんでしょうか?? docomo、au、softbank それぞれの利点とか 特徴とか少しでも情報がほしいので わかる方いたらお願いします!!

  • 携帯のやつ

    携帯についての質問!! 携帯の機種の中で一番安い機種はなんですか?? ウイルコム以外でお願いします!! au,softbank,docomoのなかで!!

  • 携帯は

    ぶっちゃけ! 使い勝手や料金でいうと ガラケーなら ドコモ・au・SoftBank・と、どこが使い勝手や料金負担なく済みますか? あとスマホなら ドコモ・au・SoftBankではどこが使い勝手や料金的負担少なく済みますか? やっぱり使い勝手や料金負担少なく済むのが一番いいです。こちらは家族利用してません。

  • ケータイ

    ドコモのケータイを持っています。 ドコモのスマートフォンに変えるか auのiPhone5か SOFTBANKのiPhone5 にするか迷っています。

  • 携帯買うとしたらどの店がいいですか?。

    携帯買うとしたらどの店がいいですか?。 僕は中一ですが、携帯買うとしたらどの店がいいですか?。 docomo?、softbank?、WILLCOM?、au?。 docomoはフィルタリングがかかりやすい、子供向けの対策がされてあるから嫌です。 WILLCOMもやだです。 softbankかauがいいと思いますが・・・ スマートフォンもいいと思いますが・・・(iphoneとかdocomoのエクスぺディアとか・・・)

  • 携帯電話シェアー

    いつの間にか、SoftBankとauが僅差だ! びっくりだ。 特に都市圏ではSoftBankが上回っている 所もあるのが、また びっくりさせられる。 もうボロだBankだって言えないな~ ここで質問 他社から乗り換えた方で、SoftBankの携帯を 使ってて不便を感じることは有りませんか? また、ドコモやauに対して優位点があれば 教えて下さい。 更に、このままSoftBankを使ってゆくおつもりは おありですか? 私はドコモとauを持っています。

  • 携帯の機種が4つ?

    皆さんは、どの機種を使っていますか?僕は、未だに持っていませんが 今後の買う予定です。 所で、僕は今まで携帯の機種は3つだけだと思っていました。 1つ目はau 2つ目はsoftbank 3つ目はdocomo とばかり勘違いをしていました。 ところが、友達から聞いたら「携帯の機種は4つある。」と 聞きました。 1つ目はau 2つ目はvodafone 3つ目はsoftbank 4つ目はdocomo と(2)の「vodafone」が「softbank」に変わったのだなとばかり思って いました。 今でも(2)の「vodafone」は使えるのですね?新しい機種として 「softbank」が加わったと言う事のだけなのですか?

  • 携帯の機種変更について

    docomo、softbank、auで一番性能の良い携帯はどれでしょうか? 現在docomoを使っていますがNTTに信頼がなくなり変えようと思っています。以前softbankも使っていましたが、性能は正直言ってdocomoに劣ると思いますのでauで考えているのですが、auの性能はいかがなものでしょうか? ちなみに携帯はメールと電話と、インターネットがたまに出来ればいっかなと考えています。 アドバイスお願い致します。