• 締切済み

携帯のメーカー

au,docomo,softbankのなかでいっちばん安いのはどれっすか??

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

>プラン だったらどんな使い方してるのか(するのか)補足してください。 極論として一切使わないんだったらどんな形でも無駄な出費ですし、わかりやすい例なら周りにソフトバンクユーザーが一切いないのにソフトバンクを契約する意味ってのはあまりないわけで。(携帯サイトを見る専用端末としてはそれなりに有意義ですけど、PCサイトも視野に入ってくるならWillcomの方が得です。) スーパーボーナス一括で毎月7円って回答だけなら秒もかからずにできますけど。

kureisasu
質問者

補足

電話は、1日2分程度でメールは1日5回程度だけっす!!

• Eureka_
回答No.1

NTTドコモ   約7兆9000億円 KDDI     約3兆9000億円 ソフトバンク 約2兆4000億円 http://stocks.nifty.com/ranking/daily/ranking14.html ソフトバンクですかね? ちなみに、挙げられている企業名・ブランド名は場合によって「キャリア」と称されるところで、携帯電話機の「メーカー」とは基本的に関係ありません。

kureisasu
質問者

補足

そういう意味じゃなくって、プランのことです!!