• ベストアンサー

奈良県でフリーマーケットを開催している所を教えて下さい

奈良五位堂の情報しか知らなくて、他にフリーマーケットを開催している所があれば是非知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#103972

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

近いところで単発開催は お客様感謝祭フリマ(TOTO橿原ショールーム北駐車場) http://fleamarket-info.com/eventdata/29/kaisai-detail.php?select_event=7043 情報収集には「月刊 FURITEN」も使っています。 売っていない書店があったり、少々高いのが難点。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~lips/freten/freeten.htm

質問者

お礼

是非、「月刊 FURITEN」を頑張って探してみますね。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

奈良市のトイザラスの駐車場で大きなフリマが6月くらいにありましたが・・・。 奈良競輪場の駐車場でも開催されていることがあります。 昨年は奈良教育大学の学園祭でフリマがありました。 県内の学園祭情報なども調べられては? 私は「ぱーぷる」という奈良の情報誌でチェックしてます。

質問者

お礼

所々で開催されているのですね。 一度「ぱーぷる」を見てみようと思います。 ご回答、ありがとうございました。

• daion
回答No.1

7-8年前に一度か二度、近鉄奈良線の富雄駅から富雄川沿いに3キロほど南下したところにある霊山寺の駐車場でやっていたことがあります。今でもやってるかどうかは‥? 五位堂からだと車で小一時間掛からず比較的近いんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一度詳しく調べてみますね。