• ベストアンサー

香港と台湾どちらがいいですか?

a_liangの回答

• a_liang
回答No.8

はじめまして、こんばんは! あまり参考になるようなことはいえませんが・・・。 香港のツアーはものによってはかなり忙しくなるので、 いろんな旅行会社のプランを比べて検討されることをお勧めします。 5月にH○Sの香港ツアーへ行きましたが、 とにかく忙しくて忙しくて・・・。 蒸し暑いし、天候がころころ変わって、大変でした。 香港の天気予報もあまり当てにはなりません。 台湾ですが、9月~10月でしたら、減っていると思いますが、 今は「蚊」が異常発生しているらしいので気をつけてください。 かゆみ止め薬ひとつあれば心配は無いと思います。

noname#11384
質問者

お礼

ありがとうございます。台湾にするのならかゆみ止めの薬を持っていきますね。