• 締切済み

スパスパのダイエット法

お腹がかなり出ていてひっこませたいです!! こちらのサイトで読んだんですが以前TBSのスパスパでお腹がやせるダイエット法をやっていたみたいなんですが番組がもう終わってしまってどんなダイエット法かわかりません。 どなたかわかる方いますか?? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1309004.html

みんなの回答

  • jumpin-r
  • ベストアンサー率30% (76/248)
回答No.1

私も興味があったので調べてみました。 今日から自分もやってみようかと思ってます 自分の体験談ではないので違反かな? リンク貼っておきますね。

参考URL:
http://kotuban.luckydesu.com/archives/50306809.html

関連するQ&A

  • 手軽なダイエット法

    私は今太っているので ダイエットしたいと思っています しかし時間がないので 短時間でできるダイエット法を教えてください できればおなかと太もものダイエット法を御願いします

  • ダイエットと食事

    現在ダイエット中です。 室内で運動をしているのですが(詳しくはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4055891.html)運動は食前と食後どちらに行う方がいいのでしょうか??汗

  • ダイエット ビスケットについて教えてください。

    ・以前なんの番組か忘れましたが、ダイエット特集の番組に出てた、お腹の中で膨らむダイエットビスケットがあったのですが、それの名前と売っている お店など知っている方がいましたら教えてください。

  • 仰天ニュースでやっていたダイエット法

    以前、仰天ニュースで船のトイレに挟まってしまった女の子がダイエットをして10ヵ月後には40キロの減量成功していたのが放送されていました。 あのダイエット法を詳しく知りたいと思い、質問させていただきました。 サイトには『メニューに従って食べ、お腹いっぱいになりながら痩せられるという夢の方法だった。ルール1「栄養豊富で太りにくい野菜やフルーツはお腹が一杯になるまで食べていい」」ルール2「お肉を食べていい日は炭水化物を我慢」逆に「炭水化物を食べていい日はお肉を我慢」』 と書かれていますが、お肉を食べていい日、炭水化物を食べていい日、は1日置きなのでしょうか? よくわからないのでこの詳しいダイエット法を知っている方、教えて下さい。 質問に対して答えになっていない回答をするのは控えて欲しいです。 お願いします。

  • ダイエット法

    ダイエットをしたいです。 特にぽっこりお腹が気になります。 どんなダイエット法があるか教えてください。 今右足を疲労骨折しているので運動系は無理です。 その他食事とかであればよろしくお願いします。

  • ダイエットに筋トレ、運動は…? また、いいダイエット法は?

    今、ダイエットをしています。 やっぱり、ダイエットには筋トレやウォーキングと思い、早速おとといから初めているのですが… 体重が減るどころか、増えていたんです。 間食もしていませんし、ご飯にカロリーの高いものも食べた覚えはなく… 家族には、「いきなり運動をしたから、足とかはってるんじゃないの」 と言われましたが… 全然はっていません。 また、「そんなはやく効くわけないでしょ…」と言われましたが、 だとしても、体重が増えることはないのでは…?(泣) 上記の理由や、いけない部分があったら教えてください。 また、私は二の腕と太もも、お腹のお肉に悩んでいます。 いいダイエット法、いいサイト(私はダイエットにお金をかけるつもりはありませんので、サプリや運動器具など、商品の紹介サイトはお断りします)などありましたら、教えてください。

  • たるまない、老けないダイエット法は?

    若い頃は痩せていましたが、30代になってじりじりと20キロも太ってしまいました。 今度こそダイエットを成功させたいと思っていますが、 中年なってから15キロ以上痩せると皮膚がタルまないか心配です。 痩せた後、顔が急に老けたり、首にシワができたり、 お腹の皮膚がタルタルになったりなどが不安なのです。 ダイエット法は食事の制限とウォーキングのつもりでいますが、他にどんな事をすればいいでしょうか? きれいにダイエットできた方のアドバイスや、参考になる本がありましたら、ぜひ!教えてください。 お願いします。

  • 産後ダイエット法求む!!

    こんばんわ。今年の一月出産をし、今生後7ヶ月の子供がいます。出産後、いわゆる産後太りということで、8キロも太ってしまいました。というのも、母乳栄養なので、お乳をあげるたびにお腹が減ってしまい、食欲旺盛で…。しかも、旦那も晩ご飯食べた後、お菓子をすぐ食べるので、ついつい私も一緒に食べてしまいます。お乳が出る間は大丈夫と言われますが、痩せたいですっ!! 薬等によるダイエットは母乳に影響が出ると困るので、何か速効にきく最高なダイエット法はないでしょうか??特にお腹まわりが大変なことになってます。また妊娠!?と今日も友達に言われました。…ショック…です。良きダイエット法よろしくお願いします。

  • TVでやってたダイエット法

    こんにちわ、スペースお借りします。 今日は、TVでやっていたダイエット法で質問があります。 今月内だと思うんですが、 あややの物まねの人(だと思います…)が TV番組の中でダイエットをしていたんです。 何やら仰向けに寝てブリッジみたいな体勢を作るようなものだったと思うのですが…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 詳細を教えて欲しいですっ。 あやふや過ぎる記憶ですいません…。

  • ダイエット法を教えて下さい。

    ダイエット法を教えて下さい。 私は、高校2年生です。  身長は、165cm 体重は75キロあります。 真剣にダイエットしたいです。 目標は-20キロです。 いいダイエット法があれば、教えて下さい。 ちなみに スポーツは好きな方なので、 スポーツでダイエットできたらいいなと考えてます。