• ベストアンサー

船橋北東部近辺で婦人科を教えてください

彼女が、タウンページだとなかなかいいところが見つからない、といっています。  千葉県船橋市北東部、もしくはその近隣で、電車で通いやすい婦人科をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。  本当は俺が車で送っていければいいんですが、場所の関係から無理なので困っているのです。

noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

ちょっと質問内容が抽象的すぎて回答ができないので下記について書きこめる範囲で教えてもらえればと思うのですが。 タウンページで探してもなかなか良い病院が見つからないみたいですが、何か病院について希望があるのでしょうか? (女医さんがいるとか、婦人科のみで産科はないほうが良いとか、総合病院だとか) 単に電車の駅から近ければ良いのでしょうか? それから、船橋市の北東部とのことですがせめて沿線の電車(新京成や京成、北総線など)の名前を書いてもらわないと北東部だけでは範囲が広すぎなのですが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。  どうやら見つかったようです。お騒がせしました。  俺自身はその近辺の人間じゃないので、それで質問が抽象的になってしまったようです(^_^;