• ベストアンサー

このFLASHに使われている曲

このFLASHに使われている曲名とアーティスト名が知りたいのですが、 いろいろ歌詞を検索しても出てきません。 FLASH自体に書かれている「使用曲」の項目のタイトルも なんだか、違う気がします。 どなたかお願いします。 http://www.geocities.jp/accell_00/parafla.move29.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Peace2007
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.1

ガンバランスdeダンス 五條真由美 with フラッピ&チョッピーズ

参考URL:
http://kashinavi.com/song_view.html?18590
giko_2ch
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誰の何という曲か教えてください!

    昔カセットテープでいろいろ録り溜めた物を最近デジタル化したのですが、どうしてもアーティスト名と曲名が分からない曲が2曲でてきました。 おそらく1994年頃の曲だと思うのですが、歌詞検索などでも調べたのですがどうしても分かりません。 一曲目は女性ボーカルで歌詞は 「冷たくしないで 今夜一人ぼっちで歩く道を あなた照らし出して」 で始まります。 二曲目はたぶんアーティストは少年ナイフだと思うのですが、曲タイトルが分かりません。歌詞は 「探しに行こうよ ビックマッシュルーム サイケな街に」 で始まります。 iTunesにタグが入力できなくて困ってます。よろしくお願いします!

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • 曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明です

    タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、いろいろなパターンで、ネットで歌詞で検索してみましたがみつかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです。 ・ゲームの主題歌である可能性があります。(あくまで可能性) ・曲はあるので、聞き取れる歌詞をそのまま書きます。 『はてしなくつづくおおぞらに ときをきざみ????しよ くれないにそまるくもまから あなたのえがお このひとみにうつる ?????は あおじろきほのお むねをこがし そのぬれたほほ つかむなみだ ふきあれるそらのかなたへ」

  • 歌手も曲も思い出せない…

    先月カラオケにいったときに、 JOYSOUNDのアーティストpickupで 流れていた曲が気になってしょうがないのですが、 歌手名も曲名も、歌詞の一部すらも思い出せません。 (1)公園の芝生のような場所で歌っているPV (2)フリッパーズギターやスパイラルライフに似たPOPな曲 (3)「なきむしドライバ」に似た言葉のタイトル (3)についてですが、 これで検索すると一件のヒットしないので、 たぶんタイトルを思い違いしているのだと思います。 「もしかしてこの曲じゃないか」と思う方、お教えください。

  • 曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明ですその2

    タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、曲を聴かせて検索するというサイトを利用しましたが見つかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです ・何かのゲームの曲である可能性があります ・少なくとも日本語で歌っていません ・楽器は弦楽器を少なくとも一つ使っていました ・聞いた限りの歌詞を聞こえたままのせます 『えーぶーそりーふぉーれーぇんてぃーたーくわぁー ろーれんしぃわぁー のーりーつぇとーりー ふーきーそどーくうぇいかんとぅーけーれーぶれぇいとぅー ひーめいすてぃとぅー 』

  • この曲について知りませんか?

    5,6年ほど前によく聞いていた曲なのですが、データをなくしてしまいました…。うろ覚えのキーワードで検索しても見つかる気配がありません。 覚えていることは、 ・男性3人ほどのグル―プ ・タイトルは『僕らだけの合言葉』……というような感じ。うろ覚えです。 ・歌詞の内容は『君のことが大好きなんだ 声も○○も~』『僕らだけのカシオペア』といったフレーズが入っていました。ストレートな歌詞のラブソングです もしピンと来る方がいらっしゃったら、アーティスト名と曲名を是非教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

  • ちょっと前(?)の曲なんですが・・・。

    歌詞で「君に届け恋のメッセージ・・・」みたいな歌詞だったと思うんですがこの曲の曲名とアーティスト名教えてください。

  • この曲教えてください

    有線でよく流れているのですが、アーティスト名も曲のタイトルもわからず困っています。 かなりうろ覚え、しかもほんのちょっとしか覚えていないのですが、歌詞の一部は 「これでいいのですか? これでいいわけないじゃん」 「自分の存在がどれだけ影響してるか」 こんな感じの部分があったと思います。 歌詞をよく読んでみたいと思った曲です。 アーティスト名とタイトルを教えてください。

  • この曲の名前を教えてください

    この曲のアーティスト名と曲名を教えてください 手がかりは 国内の女性が歌っていて なんかのCMでやっていた?ような気がします 歌詞は 「壮大飛沫見てるよ」と聞こえます 分かりづらいですがぜひお願いします

専門家に質問してみよう