• ベストアンサー

このFLASHに使われている曲

このFLASHに使われている曲名とアーティスト名が知りたいのですが、 いろいろ歌詞を検索しても出てきません。 FLASH自体に書かれている「使用曲」の項目のタイトルも なんだか、違う気がします。 どなたかお願いします。 http://www.geocities.jp/accell_00/parafla.move29.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Peace2007
回答No.1

ガンバランスdeダンス 五條真由美 with フラッピ&チョッピーズ

参考URL:
http://kashinavi.com/song_view.html?18590
giko_2ch
質問者

お礼

本当にありがとうございました。