• ベストアンサー

前の恋人は今何をしていますか?

naonao2150の回答

回答No.2

こんにちは。 20代前半女性です。 前の恋人、だいぶ前に付き合っていた人ですが、今は東京で料理の仕事をしていると、2年ほど前に聞きました。 2年前の情報なので、今はまた変わっているかもしれませんが^^; ハッキリ言ってどうでもいいというか、むしろ思い出したくもない人の情報だったのですが、無理矢理聞かされたようなもんでした。 改めて考えてみれば、一度は付き合った人が今は何をしているか、気になるといえば気になりますね。 嫌な別れ方をした人はどうでもいいですが^^;

関連するQ&A

  • 前の彼女との結婚を決めていた今の彼…

    長年付き合って結婚まで決めていた恋人がいたにも関わらず 好きな人ができてしまった。 その好きになった人と、 現在付き合っている、もしくは結婚した。 そういう方いらっしゃいますか? 特に男性の場合。 どうして別れられたのでしょうか? また、別れたあとに後悔したということはなかったでしょうか? 今の彼氏は、前の彼女と結婚まで決めていたのですが、 私を好きになったから別れを決意したんだそうです。 でも…本当にそれだけ?? 私に逃げただけなんじゃ…? 正直、私もいつか同じ事をされてしまうのでは…と不安です。

  • 昔の恋人

    現在の恋人と、昔の恋人2人が、高校時代同じ部活で、 親友と呼んでいいくらい仲がいいです。 高校時代は、現恋人に色々相談していたので、 付き合うに至ったいきさつから、別れた経緯まで知っています。 昔の恋人達とは、友人として連絡をとっているし、 名前の呼び捨てで呼んでいます。 今度、部活仲間で集まるという話をしていたので、 彼らの話をしていました。 現恋人とは、付き合いだして数週間なので、 苗字で呼んでいます。 そこで、聞きたいことは、 1.自分の彼女が友達の元彼女っていうのはどう感じるのか? 2.昔の恋人を呼び捨てで呼ぶのはよくないのか? 3.現恋人に対して、昔の恋人のことで気を使うべきか? です。 他の恋人の話はまったくする機会もないので、 話題にもならないし、言う必要も感じていません。 ただ、上記の2人は元恋人であると同時に 共通の友人なので、必然的に話題になってしまいます。 色々な意見や考えをお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 前の恋人のお姉さんと仲良しです。今の恋人はそれをどう思うでしょうか?

    25歳女性です。恋人とはつきあって2週間半になります。 その直前に、私は、2年ほどのつきあいになる恋人と別れています。今は落ち着いたしとても幸せです。 だけど今日、久々に、元恋人のお姉さんが電話をくれて。 別れた理由など言ったら「縁がなかったんだよ、いいよ~、あなたが幸せになる方がいいよ」と、あっさりと 言ってくれました。 そして今後は女としてつきあっていこうねとまで。 なんとか彼女とはおつきあいを続けたい・・・そう思っていたので、とても嬉しかったです。 ただ気になるのは、今の恋人の心境。 今の恋人がまだ知人だった頃、今までの恋愛遍歴をたくさん話してきたのですが・・・ 恋人になってから、「前の人の話はしてほしくない。私の知らないあなたがそこにはいて、そのことにもどかしさを感じてしまう、恋人の話というのはそれが如実に出るでしょう」ま、早い話が、ちょっとやきもちをやくんですね。 過去を否定してるんじゃないんですよ。ただ話しないでというだけ。 私もそれはわからなくないので承諾。必要な時以外は全くしません。しても意味がないし。 ただこの、前の恋人のお姉さんのことは・・・なんて言っていいやら?で。 そもそも、ふたりで食事に行くくらい、ある意味女友達に近い状態です。私にとっては、第2のお姉さん(実姉がいるので)みたいなもの。 だけど彼女は結婚して家庭があるとはいえ、姉兄弟(3人)は仲良しで・・・ 私は、前の恋人のことは思い出したくないですが、彼と性格が全く違う彼女と縁をきるのは惜しいんです。 せめて年賀状とか・・・たまに電話くらいはしたい。 だけど、今の恋人がそれをどう思うかな?と思うと・・・ そもそも、彼女が、元相手のお姉さんだということを一々言うべきなのか?? ほんとは、さらっと認めてほしい。 でも自分が言われた場合はどうなんだろう???なんですよね。 複雑なのかなぁ・・・

  • 恋人だった同士別れたらどうなりますか?

    ページ開いていただきありがとうございます。 元カレ元カノについて 私はあまり恋愛経験がなく、別れとかを経験したことないのですが みなさんは恋人と別れた後その恋人とどういう風になりますか? 私の場合は元カレとはたまに連絡をとる仲で 遊びにいこっかだとか、昔付き合ってたときのお話だとか 今の恋愛の話とかをよくされます。 ちなみに別れはあまり円満な別れではありませんでした。 好きな人ができて振られたという感じです。(現在元カレはその好きな人と付き合っています) 幼馴染のような関係になりたいと言われたので そんな感じで接しられているのかな?と思いますが・・・ 先日はほしいな~っと言ったプレゼントも送ってくださいました。 そんなに高いものではないのですが、くれると思ってなかったのでちょっと驚きました。 質問がややこしくなりすみません。 みなさんが別れてからまったく連絡とらなくなるか友達になるかなど どういうケースが多いか知りたかっただけです。 ご回答してくださるとうれしいです。

  • 恋人が居る人を好きになりますか?

    同じような質問 ↓ もさせて頂いているのですが http://okwave.jp/qa/q8551264.html その質問よりも少し前の段階として今回は質問させて頂きます 恋人が居る人を好きになりますか? 恋人が居ると本人から聞いて知っていたり、 または、その人の友達とかから恋人が居ることを知っていたりの場合 あなたはその人を好きになりますか? 以下の2点の状況下ではどうでしょうか? (1)その人は恋人と現在ラブラブで付け入る隙もないとわかってる場合 (2)その人は恋人と現在ぎくしゃくしているとわかっている場合 以上の場合でご回答頂ければ嬉しいです 好きになってから恋人が居ることが判明したのではなく、 あらかじめ恋人が居ると知っていた場合です。 ご回答よろしくお願いします

  • 今までに恋人が一度も出来たことがありません

    こんにちは。よろしくお願いします。 私は現在20代後半にさしかかったのですが、今までに恋人が出来たことがなくて悩んでいます。一般的には、もうそろそろ結婚適齢期と言われる時期に差しかかっていると思うので、このまま一生恋人が出来なくて結婚も出来なかったらどうしようと悩んでいます。 今までに、何回か好きな人が学校やバイト先で出来たりしたことはあったので、頑張って手紙とかメールで告白もしたりしたのですが、一度も上手くいったことがありませんでした。どうしたら恋人ができるのでしょうか?みなさんはどのようにして恋人と知り合ったり、出来たりしたのでしょうか?結婚相手とかでもいいですので出会いとか、きっかけとか、その他コツとか色々参考にしたいと思いますので教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに私は20代後半に差しかかった女性です。

  • 恋人と別れろと言われた

    友達に付き合って街頭の占い師に観てもらったところ、現在付き合っている恋人とは相性が良くないので別れなさいと言われました。 春には別れる可能性が高いけれど、私の性格上別れられない可能性もあり、その場合ズルズル結婚して不幸になるそうなのです。 この占い師は当たるらしく雑誌にも出たことがあります。 私の性格は当たっていると思いました。 以前ほかの占い師に診てもらった時も、あまり相性が良くないと言われたことがあるので、二人の占い師に相性が良くないと言われ不安になっています・・・。 彼とは順調だし、結婚も考えて付き合っているのに悲しいです。 占いだから気にする必要は無いと思うのですが気になってしまいます。 どうしたらいいのでしょう。

  • 恋人の前で「おなら」できますか?

    こんにちは。20代後半女性です。 かなり恥ずかしい質問なのですが。。 よろしくお願いします。 昔から悩んでいるのですが、寝ている時に 無意識におならをしちゃっているようです。 母にも指摘されたし、家族ならまだいいですが、 付き合ってた彼氏にも指摘されてました。。 今まで5~6人付き合ってきましたが どの彼氏にも言われました。 「めっちゃ引いた。。。」 「超うけた!」 「別に気にすることないじゃん」 、、、と反応は様々ですが、本当に恥ずかしいです。 一緒に寝たくありません。 「プッ」って感じのかわいい音ならまだいいですが 「ブリッ」って感じの大きな音だそうです。 今恋人はいませんが、次恋人ができて一緒に寝るとき またしちゃったらどうしよう。。。って 不安です。 私がもし誰かに相談されたら おならしない人なんかいないから大丈夫だよ!と 答えるだろうし、実際、おならをしてしまって 引くような男性となんか付き合いたくないと 思ってしまいますが、でもやはり 好きな人の前ではできれば長いこと 可愛くありたいし、女性として見られたいなと 思ってしまって。 病院に行こうか悩んでいますが、 薬を使ってコントロールすることは なるべく避けたいと思っています。 皆さんはどうしているのでしょうか。

  • 亡き恋人が忘れられない彼…。

    亡き恋人が忘れられない彼…。 (だだし、 それほど好きでもない) 独身の友人から相談を受けました。 (以下、友人を◎とします。) ◎は現在、数回デートしている彼がいるそうです。きちんとした結婚相談所サイトで出会ったそうです。 お互いに30代後半。 ◎が言うには、 彼は、あまりタイプという訳ではないが、彼からすごくアタックされていて、とりあえず、お付き合いしてみようかな…という感じで何回か会っているそうです。 彼は… ●真面目で、一応優しい人。 ●年収は、 ごく普通レベル。 (多くもなく少なくもなく) ●ややオタク?気味で、あまり女性慣れしていないそう。 ●◎に、すぐにでもお嫁に来てほしいそう。 ●3年前に、結婚を口約束した元カノを病気で亡くしている。 ●しかし、元カノの親には一度も会ったことがないらしい。 ●元カノは、高学歴、 大企業勤務の頭のいい人だった。 (友人◎は普通の学歴、派遣社員) ●彼は、元カノの亡き後、3年間は恋人を作る気にはなれなかったけど、3年目を終えたのを機会に、前向きに結婚や、恋人などを考えるようになった。 ●声が高い。 ●◎は、そのせいか、男の人といるよりも、女友達といるような感覚らしい。 ●彼は『◎ のことを愛している。 元カノのことは、終わったこと。 ◎と比較したりすることは絶対にない。 それは、誓うから…!』 とも言ってくれている。 ●元カノの写真は、全て処分したらしい。(そもそも、あまり持っていなかったそう) ●彼のほうが、◎との結婚を望んでいて、かなり暴走している。 ●しかし、 所々に元カノを想っているような、忘れられないような感じが見える。 ●例えば、カラオケに行った時… ●同じ病気で亡くなった歌手の歌を歌う。 ●亡くなった恋人を想うような歌詞の歌を歌う。 ●◎とは、体の関係にはなっていない。 ●恐らく元カノの形見?であるような置物を、◎が、綺麗だね〜と言うと、彼から、それをプレゼントされる。 君に持っていて欲しいからと…。 ●◎は、彼を、少しでも好きな気持ちがあれば、やきもちを焼いたり、一緒に乗り越えていければ…と思うものかもしれないけど、 ◎は、逆に、か・な・り、イライラしてしまうそうです。 少し嫌悪感を抱くことも。 ●そもそも私、彼の事は、そこまで好きではないし!…と思ってしまう…らしいです。 亡くなられたことは、確かに気の毒だとは思うけど。 ●彼は一人っ子だから、ゆくゆくは親の面倒も見ないといけなくなりそうです。 (それは誰もがあり得る事ですが) しかし、◎は、もう30代後半で、年齢も年齢だから…と、 お別れすることには、少し『ためらい』があるそうです。 悪い人ではないし、 何より自分の事を気に入ってくれてて、すぐにでも結婚したいと言ってくれている。 このチャンスを逃すと、もう…。 ということで、悩んでいます。 私は、友人◎の気持ちも、分からなくはないのですが…。 私は、大好きな彼ならともかく、そこまで好きでもない彼に、 『美しい思い出のある亡き元カノがいた』のって、どうよ…? いくら亡なっているとはいえ…と、思ってしまいます。 私は、お別れした方がいいと思うのですが…。皆さんはどう思いますか?

  • 今まで通り友達?いずれ恋人候補?

    相手は40代のバツ1の子持ちです。 性格が不器用なため。 一つの事しかできないタイプ。 前に携帯に連絡したときに、子供が電話に出ました。 直ぐに間違えました。と切。 かけ直したら。即男友達。今日は仕事休みの日で手が離せない。とがちゃん。 こんな人、恋人にしたら、自分が傷つくだけだろうなと思うように。 それ以降、友達としてだけ。 今回。 仕事中に土砂崩れに合うことがあり。 私から、家のあたりが、危険区域に指定されてるから。 落ち着くまで来ないよう電話でも言いましたが。 来ちゃいました。男友達。 今回は避難勧告がありました。 今後、もし避難する場合があれば、中学が避難場所だと伝えておきました。 安否の心配などあるそうです。男友達。今まで通り友達でいますか?それともいずれ恋人候補になりますか?