• ベストアンサー

前の恋人は今何をしていますか?

naonao2150の回答

回答No.2

こんにちは。 20代前半女性です。 前の恋人、だいぶ前に付き合っていた人ですが、今は東京で料理の仕事をしていると、2年ほど前に聞きました。 2年前の情報なので、今はまた変わっているかもしれませんが^^; ハッキリ言ってどうでもいいというか、むしろ思い出したくもない人の情報だったのですが、無理矢理聞かされたようなもんでした。 改めて考えてみれば、一度は付き合った人が今は何をしているか、気になるといえば気になりますね。 嫌な別れ方をした人はどうでもいいですが^^;