• ベストアンサー

安いレンタカー教えてください!

10月に北海道を旅行します。 新千歳空港付近で借りられる、安いレンタカー会社を教えてください! ネットでいくつか見つけましたが、実際使われた方の感想などもお聞かせ願いたいです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bourbon
回答No.2

こんばんは。 ノースウイングはどうでしょうか?私は毎回ここを利用してます。 トクーの会員なので更に割引になってますが、通常でも安いと思います。 新千歳空港からはちょっと離れてます。送迎バスで15分くらいでしょうか。 たしか空港へは30分に一度バスがでます。空港からは便と時間を伝えておけば大丈夫です。 ちなみに三菱コルトは良いと思いますよ。ここのは去年に新車にしていてナビもまずますでした。スイフトは止めた方がいいと思います。ナビがとんでもなく古いので。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.wing-rent.co.jp/hokkaido/
s_sakurasaku
質問者

お礼

ノースウィングも安いなぁと思っていました! トクーの会員だとさらに安くなるんですね♪ いろいろ情報も教えていただきありがとうございます。 参考にさせていただきます☆

その他の回答 (3)

• dod1972
回答No.4

http://www2.tocoo.jp/?file=rentcar/main 10月だったら、相当安い料金で借りられると思いますが。私は夏にホンダレンタカーでフィット借りましたが、まあ不可もなくお値段的にも満足できましたが。 なお、新千歳空港は、空港カウンターで手続き後、または新千歳到着後レンタカー会社に電話かけて、送迎バスで千歳市街に送迎となります。借りるまで到着から1時間を見てください。返すときも送迎なので同じく1時間。

質問者

お礼

大手は、だいたい感じがわかるのですが、それ以外の地元の(?)レンタカー会社を教えていただけると非常に嬉しいです! 「激安」「レンタカー」などで検索すると出てくるような・・・。 でも、大手でもキャンペーンなど見逃しているかもしれませんね。 早速調べなおしてみます。 ありがとうございます。

• hiroko771
回答No.3

http://www.0123.ne.jp/index.html 季節ごとに各社で「キャンペーン商品」出てるので それ見てから、ネット予約(通常より割安)などすればいいかと・・・

質問者

お礼

大手は何度か使っているので、だいたい感じが分かります。 キャンペーンだと季節によってはかなり割引されて、お得ですよね。 教えていただいたHPも参考にさせていただきます。 ありがとうございます♪

• okame7237
回答No.1

ジャパレンとマツダが比較的いい数字でますよ。 ただ、山に入ると雪が降り始める時期なので、運転には気をつけてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます! ロッピーだと、マツダが結構安くなるので、候補にいれていました。 ジャパレンも早速検索してみます。