• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DQとFFのラスボス名が知りたい。

  • 質問No.329219
  • 閲覧数310
  • ありがとう数8
  • 回答数6

お礼率 80% (12/15)

DQとFFのラスボスの名前を教えてほしいのですが。
出来れば第一作目から最新作まで全作品で。
特徴とか攻略方法とかは結構です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
自信は半々です。

DQ1:竜王
DQ2:ハーゴン+シドー
DQ3:バラモス(ゾーマ)
DQ4:デスピサロ
DQ5:ミルドラース(エスターク)
DQ6:デスタムーア
DQ7:オルゴ・デ・ミーラ
DQM1:
DQM2:ドーク
お礼コメント
kaka55

お礼率 80% (12/15)

ご返答ありがとうございます。
情報それ自体が早急に必要だったので、大変助かりました。
一番槍に対しお礼が遅れ申し訳ありませんでした。
投稿日時:2002/08/05 23:57

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 28% (18/63)

下記のサイトなら載っていると思います。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 36% (19/52)

こんにちは。
全部他の方が答えてくださっているので、
アドバイス程度ですが・・・。

FF7のラスボスは、
セフィロスでもセーファ・セフィロスです。
お礼コメント
kaka55

お礼率 80% (12/15)

ご返答ありがとうございます。
他方からの情報と併せ、補完として活用させて頂きました。
尽力に感謝します。
投稿日時:2002/08/05 23:58
  • 回答No.4
知っている限りで…
DQ1 りゅうおう
DQ2 ハーゴン(※)
DQ3 ゾーマ
DQ4 デスピサロ
DQ5 ミルドラース
DQ6 デスタムーア
DQ7 オルゴ・デミーラ

FF1 カオス
FF2 皇帝
FF3 くらやみのくも
FF4 ゼロムス(※)
FF5 エクスデス
FF6 ケフカ
FF7 セフィロス(※)

(※)印のものは自信無しです。

  
お礼コメント
kaka55

お礼率 80% (12/15)

ご返答ありがとうございます。
他方からの情報と併せ、補完として活用させて頂きました。
尽力に感謝します。
投稿日時:2002/08/05 23:58
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (18/63)

FF1 カオス
FF2 皇帝
FF3 暗闇の雲
FF4 ゼロムス
FF5 エクスデス
FF6 ケフカ
FF7 セフィロス
FF8 アルティミシア
FF9 永遠の闇
FF10 エボン=ジュ
 
だったと思います。(間違ってたらすいません)
お礼コメント
kaka55

お礼率 80% (12/15)

ご返答ありがとうございます。
ゲームの話題には疎いもので
リンク先のようなサイトの情報は特に重宝しました。
何度もお手を煩わせたようで、どうも申し訳ありませんでした。
投稿日時:2002/08/05 23:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (300/1391)

FF1:カオス
FF2:コウテイ
FF3:
FF4:ゼロムス
FF5:
FF6:ケフカ
FF7:セフィロス
FF8:アデル
FF9:
FF10:ジェクト(クジャ?)
FF11:未公開?