• 締切済み

日焼けしたーい!!

tok1201121の回答

回答No.1

ベランダで8~9月の日照りが強い時期に日光浴はどうでしょうか。 窓際も結構うっかり日焼したりしますので、自宅で十分可能だと思います。 12時~3時頃です。1時間もいれば焼けます。 夏の紫外線は強烈で、肌へいいことばかりではなさそうですので、 SPF2程度のサンオイルは塗ったほうがいいと思います。 SPF10前後の弱い日焼け止めも少し焼けてしまうので、これを利用し肌を守りつつ日焼したいのであれば効果的です。

noname#258707
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ、やってみます。