• ベストアンサー

マウイでシュノーケリング

9月にマウイに旅行に行きますシュノーケリングを楽しみにしているのですが、ホテルから遠くないところでいい場所はないでしょうか?行ったことのある方教えてください。ちなみに、ホテルはグランドワイレアリゾート&スパになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マルアカビーチ マウイプリンスの前のビーチ、海に向かって右側が駐車場に近いので良いと思います すぐ沖にシュノーケリングツアーのボートも来る場所です。 右側(北側)の教会向かい側に駐車場、トイレ、シャワーがあります グランドワイレアから南下、車で10分までかからない位の距離です 年末年始、GWでも人出は少ないです