• 締切済み

通信速度

internetacceleratorSPを使って通信速度を最適化して、通信速度を測ってみたら速度が半分以下になってしまいました。 なぜでしょうか?

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

恐らく設定ミスですね とりあえず元に戻してください それからプロバイダに電話して正式な値と設定方法を聞いてください あなたのプロバイダが教えてくれるかどうかはわかりませんが 私の所は普通に教えてくれました

bike11
質問者

お礼

なんかいじってたら直りました>< gejpaijgowさん感謝です。ありがとうございました。

bike11
質問者

補足

正式な値ってどこで設定すればいいんですかね? internetacceleratorSPでいろいろやってみますね。 ここで返答してもいいのかな・・・。新参で分かってなくてすいません。