• ベストアンサー

化粧品の名前が分からなくなり探しています

少し前に薬局で化粧水のサンプルを何となく使ってみるとすごく良くて使ってみたいと思ったのですが数日後に薬局に買いに行くと商品の名前が分からなくなってしまいました・・・ サンプルの裏の使用方法に「コットンにとり粒が消えるまで肌になじませる」というようなことが書いてあったと思います 化粧水に白い粒が含まれており使用感はしっとりとしていました サンプルの袋を捨ててしまい他には何も分かりません・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい宜しくお願い致します

noname#154029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiora
回答No.1

こんにちは! 私のお気に入りの化粧水に似ているのでご紹介しますね 「資生堂 リバイタル レチノサイエンス ローションAA」 こちらの商品かも・・・?! 透明のとろみのあるローションの中に白い粒々が入っていて コットンでつけると、その粒々がだんだん崩れていって なじませているうちにモチモチ肌になってくるのが大好きなんです しっとり~~~って感じで次につけるスキンケアのなじみも良いです 質問者さまの探されているものと一致して お役に立てることが出来ればいいのですが・・・ もしも違っていたら、ごめんなさい(^^:

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/revital/ , http://www.cosme.net/product/product/product_id/2879820
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URL拝見しました これだったような気がします 早速「資生堂 リバイタル レチノサイエンス ローションAA」探して使ってみたいと思います すごく嬉しいです ありがとうございました!