• 締切済み

W-Infoで、占いを一発で表示させる方法はありますか?

Advanced W-ZERO3[es]ですが、W-Infoに占いが表示されている時はクリックでいいのですが、そうではない時は適当にクリックして、左右キーでイライラしながら占いを探しています。占いを一発で表示できるようにする設定や方法はありますでしょうか。

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

1)【配信設定】で、占いのみを選択する。 2)【設定】で、表示切替を行なう秒数を少なくし、Today画面で占いが出てくる頻度を多くする。

Karinpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1,2は考えないでもなかったですが、それに伴う不便さもあり、却下しました。