• 締切済み
  • すぐに回答を!

『スターウオーズ』の携帯電話(i-mode)対応のサイト

『スターウオーズ』関連のサイトで携帯電話(i-mode)に対応しているサイトをご存知の方教えて下さい。

noname#2716
noname#2716

みんなの回答

• 回答No.1
  • ifuurin

ご要望のところではないかも知れません。 ▽トミー携帯コンテンツ iMenu→メニューリスト→ゲーム→ゲーム2→キャラクター (月額200円) ご存知かも知れませんね。

質問者からのお礼

情報提供ありがとうございます。 夏バテで御礼が遅れてしまった ことを深くお詫び致します。