• ベストアンサー

W-ZERO3の画面が凍ったとき

非常に根本的な質問で申し訳ありません。 先ほど、まだ不慣れなadvanced W-ZERO3esでサイト閲覧しておりましたところ、モバイルサイトではなくパソコン向けサイトだったために画面が凍ってしまいました。 電源を切って入れ直す等してみたのですが無反応のまま現在30分程経過しました。 とりあえず回線切断くらいしたいのですが、こういう場合どうすればよろしいでしょうか?

• ohmi
  • お礼率22% (17/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaySei
回答No.1

電源OFFの状態でバッテリーパックを外してつける。 ちょっと乱暴な手ですが…。