• ベストアンサー

これってどうなんでしょうか?

お世話になります。 はじめて、あるコンサートのチケットを落札したんですが (11月中旬開催予定) 入金が済んで、出品者から、「チケットは11月上旬に送ります」 と返事がきたのですが、チケットの場合 こんなのありですかね? 催促はしたのですが、返事がまだ来ません。 どう対処したらいいのでしょうか? アドバイス御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

yahooなら禁止事項です。 特定商品に関する特別ルール 金券の出品に関するルール 出品時、手元に自分の所有物として現物を持っていること

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-01.html
raki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 yahooオークションです 大変参考になりました。自分の手落ちもあったようです。…