• ベストアンサー

特定のDBだけ別ディレクトリに置く事は可能でしょうか?

表題の通り、ディスク容量が足りないので、 新しくマウントした、 /mysql_dataというパーティションに test というデータベースをつくりたいのですが、 MySQLでそのような事は可能でしょうか? create database test だと、標準のパーティションに 作られてしまうので・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

シンボリックリンクでいけるのでは?

php4
質問者

お礼

ありがとうございます。リンクで行けそうです♪