• 締切済み
  • 困ってます

MSNhotmailをWindowsLiveHotmailに変更したら以前のメールが消えた

MSNhotmailをWindowsLiveHotmailに変更したらMSNhotmailの時のメールが受信トレイで見れなくなってしまいました。 以前のメールを確認するにはどのようにしたらよろしいでしょうか? また、送信トレイ・アドレス帳なども全て空になってしまっています。 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ifuurin

長いこと放っておいたHotmailがサインインと同時に勝手に切り替わっていたということではなく、従来のHotmailを自身の判断のもとにWindows Live Hotmailに切り替えたということでしょうか。サインインしたら、画面右上から(オプション)詳細オプションとたどってください。画面が切り替わったなら左手から従来のHotmailに戻す為のリンクがないか確かめてみて。リンクを見付けることが出来たなら、従来のHotmailに戻してしまってください。(アカウントによっては従来のHotmailに戻すことが出来ないケースもあります)ホットメールに戻してもみられない場合は、切り替えたらそのように為ったことをメールサポートへ問い合わせみて。  http://support.msn.com/contactus.aspx