• 締切済み
  • 暇なときにでも

雷電プロジェクト@初代PS

初代プレステを持ってる者です。 そして「雷電プロジェクト」というかなり古いシューティングが気に入ってます。 最近PS2の購入を検討してるのですが、「雷電~」はPS2でも遊べるのでしょうか? 基本的にPSのソフトは「2」でも遊べると聞きましたが、 中にはPS2では遊べない物もあるとも聞きました。 もし、知っている方がいれば教えて下さい。 また、「2」はDVDが観れますが、 DVD専用プレーヤーと比べて、性能や機能で劣る部分があるのでしょうか? 専用の方が高いというのが気になるのですが・・・。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 PS2で遊べますよ。 現状、ストレス解消の1つです。(フフフのフ) DVD専用プレイヤと比較の件ですが、 DVDプレイヤにもピンキリですので、 なんともお答えできません。 プレステ2本体の仕様を上回っているDVDプレイヤは 当然、性能や機能も上回るのでしょうね。