• 締切済み

銀座の安い店

銀座に良く行くのですが、高いお店ばかりだと長続きしません。 日常的に食べれてそこそこおいしいお店をご存知の方いませんか。 条件は ・2,000円以内 ・日曜も営業している ・店内がやかましくないこと ・2歳児が食べられるメニューがある(イタリアン、和食、フレンチ、中華などジャンルは問いませんが、スパイシーなものは子供が食べれないのでダメです) ・ファーストフード系(マクドナルド、SUBWAY、ケンタッキー等)はNG ・できれば東西南北で首都高に囲まれたエリア内 ・その他NGは、プロント、天ぷら、カツ、鰻、焼鳥等 築地まで行くとジョナサンがあるのでそれしかないのでしょうか? 勝どきの「月よし」は日曜は休みだった気がしますし。 dancyuで紹介されていた、煉瓦亭・タイガー食堂は日曜休みですし。 大抵割烹は日曜休みで、結局あやしいイタ飯屋か、ホテル、デパートになってしまい困っています。よろしくお願いします。

• joih
  • お礼率48% (48/98)

みんなの回答

• micikk
回答No.1

有楽町の駅近くの、INZの中には結構いろいろなお店ありますよ。 銀座3- 3- 9 松岡ビル2Fにある、イタリアンの(HILLS)もおいしいですよ。昼時は女性が多いですね。 あとは、銀座ライオンなんかもランチあったと思いますよ。 銀座2-5-7 GM2ビルB1F

joih
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに INZはたくさんお店ありますね。 雰囲気が嫌だと連れに言われてそのままになってしまってました。 HILLSってプランタンの裏辺りですね。今度行ってみます。 銀座ライオンにランチがあるとは知りませんでした。