• ベストアンサー

ポケモンダイヤモンドのチャンピオンロードで行き詰っています。

チャンピオンロードの石を動かす仕組みで数ヶ月に渡って行き詰っています。 どうやって動かせればいいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pio-ne
回答No.1

どこでなのかよく分かりません。 これでは回答してあげたくても回答のしようが無いんです。 もう少し詳しく書いたらいかがですか?

yozakura13
質問者

お礼

お答えくださってありがとうございました

yozakura13
質問者

補足

ジャンプ台がある動かす石が2個があるところです。