• ベストアンサー

何て言うか判らないのですが・・・表示されているものを一度に非表示にしてしまうヤツ

こんばんは。 説明が難しいのですが、判る方いらっしゃいますでしょうか。 会社のPCには、画面上に表示しているインターネットやエクセルや何かのフォルダetc… それらを、一度に閉じてしまう(最小化?下のツールバーにしまう)ものが、 スタートボタンの横にあるんです。 ウチのPCにも欲しいのですが、それが何と言うものなのか解らず困っています。 こんな判りにくい文面で申し訳ないですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

「デスクトップの表示」アイコンですね。 下記URLをご参考にどうぞ。 http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/zenpan1/zen104.html もし、上記で出てこない場合はこちらもご覧ください。 http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/zenpan1/zen105.html

notenoteno
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれを探していました。早々の回答を頂き、とても助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.3

http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/zenpan1/zen105.html http://dekiru.impress.co.jp/faq/win/win001.htm こちらの事でしょうか? でしたら、Windowsキー押しながらDでもOKです。

notenoteno
質問者

お礼

ありがとうございます! それを探していました、 おかげさまで、ウチのPCも便利機能が増えてくれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

デスクトップの表示 ですか? それでしたら検索すれば出ると思います

notenoteno
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです!名前が判って良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンダーバーにスタートボタンなどの表示が出ない

    インターネットエクスプローラー接続中に、アンダーバーにスタートボタンやツールバー、あと、最小化されたページが表示されなくなってしまいました。 とくに設定を変更した覚えはありません。ツールバーがでないので、ネット中に手書き文字などしたいときはいったんページを最小化し、デスクトップ画面にしてからツールバーを操作するしかありません。 なんとか以前のようにインターネット中もスタートボタンやツールバー、最小化ページをアンダーバーに表示させたいんですが、どうしたら良いでしょうか?

  • ツールバーが出ない!

     さっきインターネットをしていて、最小化ボタンをクリックし下のツールバーに入れました。それで下のツールバー(スタートボタンがあるとこ)をドラッグしてひっこめたら、それから出てこなくなりました(泣)どうやったら出でくるのでしょうか~

  • IEとデスクトップ表示のアイコンがなくなった!

    どう操作したのかわからないのですが、気づくと今まで画面の下の細い灰色の部分(スタートボタンの右横)にあった「デスクトップ表示」と「IE」のマークがなくなっています。 デスクトップにいくにも、すべてを最小化するか閉じるかしないとだめですし、インターネット見るにもスタート→プログラムとたどらなければいけないので、かなり面倒出す。 どなたか、スタートボタンの横にこれらのアイコンを復活させるやりかたご存知ですか?

  • 表示が変

    今IEを使っています。IEを開いていると右上に最小化などのボタンがありますよね。そのボタンの表示が最近おかしいんです。最小化のボタンは「0」(ゼロに斜め線が入ってる)元のサイズに戻すは「2」閉じるは「r」です。他にはツールバーの戻るの横、進むの横の矢印が「6」です。どうしちゃったんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 何もできなくて困ってます。関数の表示fxが…

    エクセルが詳しい方よろしくお願いします。 非常に困ってます。 普通エクセルを開くとツールバーの下に詳しい名前はわからないんですが、fxボタンと横にダイアボックスが表示されてますよね? それが私のパソコンでは表示されてないのです… エクセルが壊れたんですかね?直し方や表示方法がわかる方お願いします。

  • 何もできなくて困ってます。関数の表示fxが…

    エクセルが詳しい方よろしくお願いします。非常に困ってます。 普通エクセルを開くとツールバーの下に詳しい名前はわからないんですが、fxボタンと横にダイアボックスが表示されてますよね? それが私のパソコンでは表示されてないのです… エクセルが壊れたんですかね?直し方や表示方法がわかる方お願いします。

  • デスクトップの表示

    WinXPを使用しています。 スタートボタンの横のクイック起動のタスクバーに、デスクトップの表示(これをクリックすると全てのウィンドウが最小化される)がありますが、これを消してしまいました。 戻すには、OSを再インストールしなくてはいけないでしょうか? また、このファイルはどのフォルダに何という名前であるのか教えて下さい。

  • メールのツールバー表示をさせたい

    インターネットエクスプローラーを最新版に更新しました。ツールバーの表示が変わってしまったのですが、メールを読むツールバーの表示がなくなってしまいました。仕方なくスタートボタンのプログラム→OUTLOOK EXPRESSでメールを読んでいるので不便です。ツールバーにメール受信のツールバーを出すのはどうしたらいいのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんがご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

  • エクセルの画面表示

    エクセルで画面を開くと通常、1つ左上のバーにタイトルがでて大きく表示されますよね。 (右端に最大化、最小化、閉じるボタンがきちんと表示されます) 私の場合はツールバーをはさんでその下に小さい画面でしか開けないんです。 (バーの右端には最大化、最小化、閉じるボタン等なにもないんです) これを通常の大きさに戻す方法がわからないで困っています。 全部のエクセル文書がそうではなく、特定の1つだけなのです。 3日前までは通常どおりに表示されていたのですが。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 重ねて表示したときスムーズに他のウインドウが開きません・・

    PC初心者です。教えてください。 インターネットをしたりして何個か画面を重ねて開いて見ているのですが、今開いている他の画面を見ようと「スタート」の横にズラズラと並んでいる項目を押しても開いてくれません。 重ねて表示しているので、毎回右上の「_」みたいなのを押して開いている画面をいったんおとして下の画面をみないといけません。 今までは、重ねて表示していても、スタートの横に並んでいる画面の名前のあるボタン?みたいな項目を押すとすぐに見たい画面が開いていたのですが、なぜかそれができなくなってしまいました。 解りにくくてすみませんが、どうすればいいのでしょうか??教えてください。