• 締切済み

hotamailでエラー

hotmailで携帯にメールを送ろうとすると、エラーが発生しましたと表示されて送れないのですがどうしたらいいでしょうか。全部の携帯に送れないわけではなく、一部の人のみ送れないようです。 あと、hotmail.comの人も同様に送れない人がいるのですがこちらもどうしたいいでしょうか。 エラー発生時にアドレス帳に登録されていないおしくは'でくくられていないという内容が出てくるのですが、アドレス帳に登録しようとしてもこちらもエラーでできません。’でくくってもおくれません。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

携帯の場合はアドレスに使用されrている文字列が、Hotmailで処理できないキーワードの場合が考えられます。 相手がHotmailの場合は解約済みが原因かもしれません。