• 締切済み

受信したメールが消えた

ウエブのヤフーメールですが、受信したメールがすべて消えてしまいました。デスクトップ、ノート、携帯で見ても同じで、受信フォルダ以外の自分で作ったフォルダに入れたものは消えていません。 自分のミスでサーバーのメールをすべて消去してしまうことがあるのですか。心当たりといえば、今日、ノートをリカバリCDでリカバリーしたのですが。新着は1件入りましたので大丈夫のようです。過去のメールを回復する仕方はありませんか。教えてください。

みんなの回答

• konikuku
回答No.3

パソコンのメールソフトにメールが残っていればWebメールの受信トレイに戻すことは可能です。 そもそも、PCで受信せずに、Webメールしか使っていなかったのであれば、PCのリカバリなどは一切関係ありません。 復活は無理です。

• violet430
回答No.2

お気の毒ですがWEBメールのデータはすべてサーバ側にあります。 クライアント(パソコン)側からでは処置できません。 また、メールが消えた理由についてはYahooへ問い合わせて下さい。質問者さんに操作ミスや勘違いがない場合、システム側の不具合もあり得ます。

• GAG666
回答No.1

自分のPCでバックアップしていないのであれば、 残念ながら復旧は不可能でしょう。 Yahoo側のサーバから消えてしまっているのであれば、 ユーザに手の打ちようはありません。