• ベストアンサー

検索などで入力した単語を削除するには

検索などで入力した単語(キーワード)は次々と保存?されていきます。頻繁に使う単語は全て打たなくても直ぐに見つかるのでとても便利な機能だと思いますが、間違って入力した単語や他人に知られたくない単語(アドレスなど)もそまのの残ってしまうので、これを削除する方法をご存知の方お願いいたします。WinのXPです。

• 1692
  • お礼率20% (115/551)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tip2125
回答No.3

検索窓に 残っている 検索の語句を消したいということでしょうか? 個別に 一つ一つ消す場合は 検索窓でダブルクリックして 表示させた後、消したい語句を反転させて DELキー。 全部消したい場合は、ツールのインターネットオプションから コンテンツ→オートコンプリート→フォームの削除  IEを 再起動すると消えます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ブラウザはIEですね? その場合は、次当たり参考で。 http://sussiweb.com/useful/menu/06.htm http://hamachan.fun.cx/internet/konpuri-to.html

noname#43069
noname#43069
回答No.1

IEをお使いならツールバーから「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」を開いて、「フォームのクリア」クリックしてください。